SSブログ

コタくんのお誕生日 ♪ [にゃんこ]

昨日は我が家の長男くん。コタローくんのお誕生日でした。
夫の誕生日が3月17日なので、コタくんが来てからは毎年一緒にお祝いです。
ケーキは食べちゃったけど~。


kota49.jpg
コタローくんのお花。

コタローくん、いつもお空から見守ってくれてありがとう♪
コタの事、ずーっとずーっと大好きだよ(*^-^*)





そして本日のZEPETOコーナー。
新しくkontentenさんがお友達になってくれました~。
昨日のミッションは赴任したての理系教師(*^-^*)


理系教師1.png
emi先生&kontenten先生
”理系”部分をすっかり忘れて私は小学校の先生みたいw
kontentenさんがお友達に加わってくれたので

理系教師2.jpg
女子はチャーさん。emi。藤並 香衣さん。
リュカさん。Chatbleuさん。ちぃさん。marimoさん。

理系教師3.jpg
男子はkontentenさん。2kさん。てんてんさん。お友達が10人になりましたっ(≧▽≦)
てんてんさんは、やっと先生になれたのに目が悪くなっちゃったみたいですよ。

私のZEPETOコードはB391DNです。
気軽に声かけてくださいね♪

nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

コメント 24

zombiekong

コタローくんのお誕生日おめでとうございます。コタローくんはどんな子だったのかな。春のお花でお祝いですね。
emi先生優しそう~。
by zombiekong (2019-03-21 15:12) 

ゆきち

コタローくん、お誕生日おめでとうございます。
可愛らしい春のお花、キレイですね♪
桜の下の記念撮影楽しそう^^
昨日からとても暖かくて桜も咲き始めたみたいです。


by ゆきち (2019-03-21 16:06) 

Boss365

こんにちは。
コタロー君の誕生日おめでとうございます。
19歳の誕生日?お星さまなりましたが、綺麗なお花を喜んでますね。
emiさん、受付嬢のようです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-21 17:20) 

(。・_・。)2k

コタローくんとダーリンお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2019-03-21 17:37) 

ぴーすけ君

コタローちゃん♪お誕生日おめでとう〜
♪( ´▽`)

by ぴーすけ君 (2019-03-21 17:42) 

ma2ma2

コタロー君のお誕生日お目出度うございます(^^)
by ma2ma2 (2019-03-21 18:45) 

riverwalk

コタローさん、お誕生日おめでとう。
綺麗な花です。
優しい猫さんだったんですね^^
by riverwalk (2019-03-21 20:07) 

空楽

投票ありがとうございました。
さくらの開花発表が始まりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2019-03-21 21:10) 

ChatBleu

旦那様のお誕生日が17日。うちのパートナーさんは18日。
で、emiさんも私もてんびん座。
なんか近くてびっくりー。
by ChatBleu (2019-03-21 21:38) 

チャー

コタロー君お空からいつも見ていますね
おめでとう♪
by チャー (2019-03-21 22:17) 

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-22 03:27) 

リュカ

コタローくん&旦那さま
お誕生日おめでとうです^^
コタローくんも当日はきっと傍にいて楽しんだね♪
by リュカ (2019-03-22 10:50) 

sana

コタローくんとだんな様のお誕生日おめでとうございます。
お花、綺麗ですね~^^
コタローくん、ずっと見守っていてくれますね^^
赴任したばかりの先生、いい感じですね^^
by sana (2019-03-22 15:54) 

ちぃ

コタローくん&夫さん、お誕生日おめでとうございます!
春らしい明るいブーケ、
コタローくんもウキウキで見にきていたと思います^^
「コタロー」は梅吉の保護猫時代の名前なので親近感湧いちゃいますよ・・・
あら、てんてんさんぐるぐるメガネの奥に可愛いお目目が見えてますね!
これってグッとくる瞬間、みたいな(*>艸<)
by ちぃ (2019-03-22 16:14) 

藤並 香衣

コタロー君と旦那様、お誕生日おめでとうございます

新任の先生勢ぞろいで、サクラの下の記念撮影ですね!
みんな初々しい~
by 藤並 香衣 (2019-03-23 01:52) 

てんてん

コタローくん お誕生日おめでとです~♪
お友達増えてますね~
by てんてん (2019-03-23 07:42) 

のらん

コタローくん、ダンナさま、お誕生日おめでとうございま〜す♡
素敵な春色のブーケ♪ きっとお空で喜んでますにゃ(^.^)
by のらん (2019-03-23 11:05) 

kontenten

コタローさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
そして、お友達になって頂きありがとうございます。
教職の免許があれば中学校の技術か工業高校の機械科の先生
なので、お洒落な機械科の先生に化けてみました^^;Aアセアセ
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2019-03-23 20:46) 

みうさぎ

ZEPETOの輪広がりつつある~
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-03-24 20:59) 

yuppie

コタローくん、お誕生日おめでとう。
emiちゃんがずーっと憶えててくれて嬉しいねっ♪

by yuppie (2019-03-25 13:46) 

marimo

遅れましたが、コタロー君、ご主人様お誕生日おめでとうございます。
これからもみんあをおそらから見守ってくださいな(^^
ZEPETOを通じてお友達の輪が広がって益々楽しくなりますね♪

by marimo (2019-03-26 21:25) 

(。・_・。)2k

風邪 どうですか?

by (。・_・。)2k (2019-03-28 21:14) 

riverwalk

風邪をひかれているんですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。
by riverwalk (2019-03-28 21:41) 

emi

> zombiekong さま
コタへのお祝いありがとうございます♪
コタは体が大きくてちょっとだけどんくさくってw
甘えん坊の優しい子でした。
zombiekongさんのところの子に例えると~
ゴンちゃんが一番近そうな感じだと勝手に思っています(*^-^*)
ゴンちゃんはどんくさくないか~(≧▽≦)

> mayu さま
> はじドラ さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> ゆきち さま
コタへのお祝いありがとうございます(*^-^*)
お花屋さんで一目ぼれのブーケです♪
桜、ちらほら咲き始めましたか?
家の近所の桜並木はあと少しかかりそうです。
毎年楽しみにしています♪

> 猫毬 さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> Boss365 さま
こんにちは。コタローへのお祝いありがとうございます♪
コタは2000年生まれなので、元気なら19歳ですね(*^-^*)
家はお花が大好きな子ばかりなので、きっと喜んでくれていると思います。
ZEPETO、言われてみれば!もう、受付嬢にしか見えなくなっちゃいました(≧▽≦)

> (。・_・。)2k さま
コタロー&夫へのお祝いありがとうございます♪
夫のこと、ダーリンって呼んでるのばれましたかっ!!
なんて嘘です。本当は名前呼び捨てです(^-^;

> xml_xsl さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> ぴーすけ君 さま
コタローへのお祝いありがとうございます♪
喜んでいると思います(*^-^*)

> step-iwasaki さま
> 市丸 さま
> スイカがすき さま
> おぉ!次郎 さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> ma2ma2 さま
コタローへのお祝いありがとうございます(*^-^*)

> はっこう さま
> kame さま
> KOME さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> riverwalk さま
お祝いありがとうございます。
コタは優しくってかっこいい男の子でした(*^-^*)
お花も大好きだったんですよ~。

> 空楽 さま
結果みました!
私の投票した空楽くんも優勝でしたね(*^-^*)
こちらこそ!これからもよろしくお願いします♪

> スーおばさん さま
> ハマコウ さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> Chatbleu さま
Chatbleuさんのパートナーさんはうお座ですか?
うお座とてんびん座の相性ってどうなんだろう(*^-^*)
ちなみに血液型は夫がA型で私がO型です。

> チャー さま
お祝いありがとうございます。
きっとお空から、兄弟やお友達たちと見ていますね。
私もそう思います(*^-^*)

> 司馬亮 さま
> @ミック さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> トレンダー櫻井 さま
コタローへのお祝いありがとうございます(*^-^*)

> いっぷく さま
> 鉄腕原子 さま
> ありさ さま
> ぽちの輔 さま
> やってみよう♪ さま
> ゆうのすけ さま
> tarou さま
> ffml さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> リュカ さま
コタくんは甘えん坊のくっつき虫くんだったの。
きっとそばにきて一緒に楽しんだと思います(*^-^*)
コタと夫へのお祝いありがとう♪

> ribonribon さま
> ハリネズミ さま
> kazukazu さま
> kiyokiyo さま
> palpal さま
> ぽんこ さま

> sana さま
コタロー&夫へのお祝いありがとうございます。
可愛いブーケを選びました(*^-^*)
コタは優しい子なので、みんなのことずーっと見守っていてくれると思います。
先生方、初々しくってなかなかいい感じですよね。

> ちぃ さま
コタロー&夫へのお祝いありがとうございます♪
コタ、ウキウキだったかな?可愛いお顔が目に浮かぶ~(*^-^*)
私も名前が同じだったり姿がちょっと似ていたりするだけで親近感湧いちゃう。
眼鏡の奥の可愛らしいお目目がふと見えた瞬間とかってドキドキしちゃう。
グッとくる瞬間だよねw

> kuroco さま
> テオ さま
> 青山実花 さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> 藤並 香衣 さま
コタロー&夫にお祝いありがとうございます♪
初々しい先生たちの記念写真のイメージです(*^-^*)

> てんてん さま
コタへのお祝いありがとうございます♪
ZEPETOのお友達、増えましたっ(≧▽≦)

> のらん さま
コタロー&夫へのお祝いありがとうございます♪
お花、喜んでくれていると思います。
いたずらもしているのかな?(*^-^*)

>さとし さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> kontenten さま
コタへのお祝いありがとうございます♪
kontentenさんとはブログでのお付き合いは長い方だと思うのですが
ついに!ZEPETOでもお友達になれました(*^-^*)
これからもよろしくお願いいたします。
機械科の先生、おしゃれです(≧▽≦)

> Mari さま
> ネオ・アッキー さま
> yam さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> みうさぎ さま
ZEPETOの輪。広がってますよ~(≧▽≦)
みうさぎさんも楽しんでますか?

> taka さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> yuppie さま
コタへのお祝いありがとう♪
みんなそうだよね。
一緒に過ごした大切なこのことは忘れられないよね。
いつまでもずーっと大好きだもの(*^-^*)

> mwainfo さま
> pooh さま
> ニコニコファイト さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> marimo さま
コタ&夫へのお祝いありがとうございます♪
お空の子たちには、これからも仲良く見守っていてほしいです(*^-^*)
お友達が増えると楽しいよね。
今日はZEPETOの調子が悪いのか、固まったり白い画面になったり。
着替えも遅くなってごめんね。

> しゅわっち さま
> 響 さま
> 足立sunny さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪

> (。・_・。)2k さま
一昨日あたりに少し良くなったと調子にのっていたらぶり返しました・・・。
もう大丈夫です。心配かけてすみません。ありがとう♪

> riverwalk さま
そうなんです。久しぶりに風邪を引いてしまったのです。
もう大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございます(*^-^*)

> マリエ さま
> 水円 岳 さま
コタローへのお祝いniceありがとうございます♪
by emi (2019-03-29 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。