SSブログ

16. ダイヤモンド・スクエアのパターン 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

ピーターラビットキルト。私は手が遅いのでの~んびりですが
順調に進んでいます。

今日紹介するのは「ダイヤモンド・スクエア」。

16ダイヤモンドスクエアのパターン1.jpg

三角と四角だけのパッチ。あっという間に完成です(*^-^*)

今は、アップリケの回を作り始めています。
苦手なアップリケですが、少しでも可愛く作れるように頑張り中。
大したことしていないのに手首が痛くなっちゃった・・・(´;ω;`)
お返事が遅くなってしまいそうなのでコメント欄は閉じておきました。





そして本日のZEPETOコーナー。
今日のミッションは「羽田空港に集合、国内線で温泉に行くよ!コーデ」

国内温泉旅行1.png
テンション高めの女子たちw

国内温泉旅行2.png
ちぃちゃん、背が伸びた?

国内温泉旅行3.png
てんてんさんとチャーさんは可愛いおちょぼ口(*^-^*)


昨日はすっぴんで勝負だ!でした。
みんな可愛いすっぴんだったのかな?

すっぴん1.png

私、これしか撮ってなかったよ~(≧▽≦)

nice!(66) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。