SSブログ

アクビーW杯2019日本大会開催中(≧▽≦) [にゃんこ]

いつもちょっと笑っちゃうような楽しいイベントを行っている「満月広場」で
またまた新しい催しが!!
今回はBoss365さんの声掛けで始まったのかな?
アクビーW杯2019日本大会開催中です!


我が家からは末っ子甘ったれタラくんが参戦!!
ちょっとボケてるけどかなりのアクビーではないでしょうか(≧▽≦)

akubitara.jpg


今回のアクビーW杯もかなりのつわもの揃い!!楽しいので見に行ってくださいね。
まだまだ大丈夫です。皆さんのご参加もお待ちしています♪



今日はくるみんの4歳のお誕生日です。
次回はくるみの記事を書こうかな?



*********

追記。
満月広場の過去記事を見ていたら
今回あくび写真として出したタラの写真が
みんなでべろんちょで紹介されていました~
なので急遽新しいものを。

くるみんのあくびです。

akubikuru.jpg

なんか叫んでいるみたいです(≧▽≦)


nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 18

リュカ

タラくんの横顔あくび、かわいい!!
うちも参戦しなくちゃだわーーー!
by リュカ (2019-09-22 14:18) 

zombiekong

くるみちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも満月広場にご協力いただいて感謝しております。
タラオくん迫力あります。牙のトゲトゲと舌の角度もバッチリ! 対戦できる猫が居るのでしょうか!? ただいま捜索中です。

by zombiekong (2019-09-22 15:04) 

ゆきち

くるみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
アクビー真横編、迫力ありますね♪
ニャンコのアクビ大好きなので、アクビーW杯楽しくて仕方ありません(#^^#)
by ゆきち (2019-09-22 15:47) 

ma2ma2

くるみ君誕生日お目出度うです!
大きなアクビですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-22 18:19) 

Boss365

こんにちは。
くるみちゃんの4歳の誕生日、おめでとうございます!!
また、「アクビーW杯2019日本大会」に参加ありがとうです。感謝。
タラオくんのアクビー、舌の曲がり具合?良い感じ最高!!(笑)
また、zombieさんの対戦相手選択・コメントも楽しいです。
くるみちゃんの記事楽しみにしています。無理せずかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-22 18:19) 

ChatBleu

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
タラちゃんのアクビー、舌の角度がサイコーです。
私も遅くなりましたがエントリーしました^^v
by ChatBleu (2019-09-22 18:38) 

riverwalk

お誕生日おめでとう、くるみさん。
ユキとチビのアクビ写真を今日一日、頑張りましたが、ピンボケばかりで断念しました^^;
なので、以前撮ったモモのアクビ写真を使ってもらえないかと思っています^^
by riverwalk (2019-09-22 22:05) 

ちぃ

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
女盛り(ぷっwww)の4歳ですねー^^
これからもますますお元気で。
タラ君のあくびは10点満点ですー。
あ、そういう競技じゃないねwww( ´艸`)
by ちぃ (2019-09-22 22:28) 

藤並 香衣

わ~、しっかりお口をあいてますね
見事なあくび!
by 藤並 香衣 (2019-09-22 22:56) 

ぽちの輔

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
アップで迫力があるあくびですね^^
by ぽちの輔 (2019-09-23 05:39) 

marimo

横からのあくびショットはレアですね~
たいてい私も動きが早いのでブレちゃってます。
昨日メールでNaoちゃんが参戦しました。
by marimo (2019-09-23 09:21) 

みうさぎ

食べられちゃう~
おめでとう☆彡
(*^^)v


by みうさぎ (2019-09-23 10:50) 

yuppie

くるみちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
emiちゃん、復帰してくれて嬉しい!!

by yuppie (2019-09-23 21:45) 

yuppie

あ、また途中で送信しちゃった。 ごめんね!
でも、ほんと、長~く好きなことを続けるために
ムリは禁物だよ~。 調子がいい時に少しずつ
慣らして、順調に治していってねっ♪
私の叔母がパッチワークとか趣味で手の使い過ぎで
手を痛めてしまい、もうそういうことができない
くらいひどくなってしまったの。 だから心配だよ。
ゆっくりねっ♪


by yuppie (2019-09-23 21:55) 

ジル

タラくん、ナイスインパクト「アクビー」ショット!
アクビーW杯、良いですよね~。
癒された^^
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます。
by ジル (2019-09-23 23:55) 

ハリネズミ

くるみちゃん、お誕生日おめでとー(≧▽≦)。
もう4歳!
早いねー・・・・って思うけど、うちの茶トラ軍団でさえもう2歳、
本当に月日の経つのは早くって、なんだか焦っちゃうわ。
by ハリネズミ (2019-09-24 10:57) 

zombiekong

くるみちゃんのアクビはこぼれ落ちてるタラオくんもniceです。
お写真いただいていきまーす。 
by zombiekong (2019-09-24 18:01) 

sana

わあ、見事なあくび!
いい写真ですね~^^
by sana (2019-09-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。