SSブログ

そらうみ捜索資金 ご協力お願いいたします。 [にゃんこ]

ぽちさんが久しぶりにブログを更新しています。
以下、転載記事になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一歩前に

更新せずにご心配おかけしてすみません。

ポスター掲載にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
今までに数件の情報をいただいております。
でも、未だうみには会えません。

ご協力いただけて心の励みにもなっています。
うみのためにお力を貸してくださる方がいらっしゃる。
これからも「捜索をあきらめない」という気持ちを強く持ち続けることが出来ます。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

朝晩、涼しくなってきました。
あっという間に寒がりな猫にとって辛い冬になってしまいます。
その前に、うみにつながりたい。

捜索方法をあれこれ考えましたが、ポスターやツイッターに加え、
タウンメール(郵便局の地域指定配達)が有力だと考えています。

新聞広告より、チラシのポスティングより費用はかかってしまうのですが
チラシはポスティング不可なマンション等もあるし、
チラシに興味を持って見ていただく可能性は低いような気もする、
新聞折り込み広告のように新聞を購読していない家庭には見てもらえない。
でも、各ご家庭のポストに郵便物として投函される「郵便ハガキ」は見てもらえる確率も高いはず。
なので、今回は柏市西部の未配達地域への配布、第一弾を計画しています。

それには資金が必要になります。
そこで、再びのお願いで心苦しいのですが、
捜索費用のご支援をお願いできないでしょうか。

お礼と収支報告は簡単にブログでのみとなってしまいます。
もし、それでもいいよ!とご了承いただける方、
どうかご協力をお願いいたします。


千葉銀行 千城台(ちしろだい)支店 普通口座 3676597
そらうみ捜索資金支援




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

転載以上。



ぽちさんのブログでは収支報告。そらくんのお家での様子なども紹介されています。
うみくんが、どうか1日も早く見つかりますようご協力をお願いできればと思います。
今はお小遣いがピンチ!!という方は、うみのために祈ってください(#^^#)
その気持ちがありがたいです。


そしてそして。
現在わたくし・・・2度目のぎっくり腰中であります。
昨日の昼間からなんかやばそうと思っていたのですが、
夕飯の支度を終えてさぁ食べよう♪の時にはすでに痛めていたようです(;'∀')
今回ははっきりとこの瞬間というのがなく始まってしまいました。
こんなに早く2度目を経験することになるとは。
結構テンション下がっています。
2.3日で痛みが治まってくれればいいのだけど。


涼しくなってお膝が恋しいひなちゃんたち。
「今は勘弁・・・」って、乗せてもらえないので不服そうです(#^^#)


hina61.jpg
しょんぼり。

nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 62

コメント 12

riverwalk

早く直るといいな。
腰痛には無理は禁物です。
ゆっくり養生してくださいね。
by riverwalk (2019-10-04 23:49) 

zombiekong

腰痛は繰り返すので厄介ですね。
昼間は暑くても夜は冷えますしお気をつけ下さい。
by zombiekong (2019-10-05 01:24) 

ChatBleu

ぎっくり腰は繰り返すっていいますものね。
お大事になさってください。
治ったら今度は再発しないようトレーニングとかした方がいいかも。
by ChatBleu (2019-10-05 11:02) 

のらん

ありゃりゃ、ぎっくり腰再び、ですか。。
私も1回やったことがあるので・・・お辛さお察しいたします。。
接骨院がいいですよ。行かれましたか?
↓くるみさん、4歳のお誕生日おめでとうごづいます♡
・・・うみさん、まだ見つからなくて心配ですね。。
でも、そらさんが見つかったのも、ぽちさんの強い思いが招いた奇跡!!!
奇跡は、また、きっと起きると信じたいです。
by のらん (2019-10-05 12:08) 

ゆきち

腰のお加減いかがですか?
季節の変わり目は要注意ですね。
私も痛めた右手首がなかなか治らずテンションが上がりません^^;
うみさんの捜索、ぽちさんのご心労を思うと胸が痛みます。
手がかりがつかめるといいですね。
by ゆきち (2019-10-05 16:19) 

ちぃ

あらら〜><二回目やっちゃいましたか・・・
痛いとかばって変な姿勢になってその歪みがまた腰にくるという
負のスパイラルみたいなことがありますよね、腰は。
痛みが取れたら筋力強化が良いかもー!
腹式呼吸を一日5分くらいするだけでも(でも結構きつい)
ぎっくり腰予防になりますよ。
私の初ぎっくり腰は20歳くらいの時だったよwww
付き合い長いのよー、腰痛は・・・・・(⌒-⌒;
どうぞお大事にm(_ _)m
うみちゃんは新たな手がかりがつかめると良いですね^^
by ちぃ (2019-10-05 16:38) 

ハリネズミ

ふたたびのぎっくり腰! たいへんだっ!!
emiさんちもうちと同じく子だくさんだもん、
emiさんがダウンしちゃうといろいろ滞っちゃうよね。
どうかおだいじに、
みんなのために早く復活できますように☆。

そらちゃん&うみちゃんのことはずーっと気がかりでした。
なので、退院していちばんにこちらのブログからぽちんちへ、
それでそらちゃんの発見を知ったの。
発見されたのって私が入院した日だったよ・・・・('◇')ゞ。
正直、見つからないんじゃないかって思ってたから感動!
だってどこかのおうちのコになってたら、
そのおうちの人が2匹を探してる人がいることを知らないかぎり、
安否確認はできないもんね。
うみちゃんも、これだけ探しても見つからないのは、
どこか新しいおうちのコになってる可能性も大。
その人に「うみちゃんはうちのコになってるよ」の連絡だけでも、
なんとかもらえるといいんだけど。
by ハリネズミ (2019-10-05 17:07) 

Boss365

こんにちは。
2回目のぎっくり腰、お大事にです。
出来れば「痛みとる治療」に専念した方が良いです。
経験者ですが、慢性化する可能性もあるので無理は禁物です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-05 18:11) 

yuppie

しょんぼり感がハンパなさすぎー!(笑)

by yuppie (2019-10-07 13:27) 

marimo

ぎっくり腰、知らないうちになっていることもあるのですね。
過去に重いものを持ち上げてくの字の姿勢にしかなれなくて整形外科を受診したことがあります。テレビでさんまさんがぎっくりかも~と思った瞬間マズイと思い全力でのけぞったら治ったと言っていましたが・・・話盛ってますよねきっとw
お大事になさってください。


by marimo (2019-10-09 15:22) 

リュカ

その後、腰の具合はどうですか?
すぐにまたやってしまうと、凹んでしまうの分かります。
うみくん、どこかで誰かと暮らしていると信じます。
そういう報告があること祈ります。
by リュカ (2019-10-13 14:02) 

ぽち

emiママさま
いつも、くるみとタラオを幸せにしてくれて、
それだけでなく、うみのことも気にかけていただいて
応援いただいて、ご支援いただいて、、、
感謝の気持ちでいーーーっぱいです!
本当にどうもありがとうございますm(__)m

いつか、いいご報告が出来ると信じて
今はそこに向かっています。
激しく凹む事が多いのだけど、
うみに会いたい想いが強いからがんばれます!
がんばります!引き続き応援お願いします。

くるみの4才お誕生日もコメントしていないけど
千葉から「くるみん、おめでとうー!」って気持ちだけは送っておいたよ。
元気で幸せでいてくれてありがとう。
パパ、ママ、ひなちゃん、まりもくん、ありがとー!
くるみん、タラオ、元気でいい子でね♥
by ぽち (2019-10-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。