SSブログ

2月だね(*^-^*) [ブログ]

2020年初ブログ~。もう2月だけど(≧▽≦)

去年は、途中からぎっくり腰や腱鞘炎の悪化でのんびり手作りを楽しむことも出来ず、
色々と中途半端になってしまいました。
ピーターラビットキルトももう44号くらいまで届いています(;'∀')
毎日かなりの時間を費やしているクロスステッチのティータオルもまだ完成していなかったりして。
お披露目は今年のクリスマスかな?
次は早く完成させないと出番がなくなっちゃうよ?。な、
クロスステッチを刺し始めたいと思っています。


家族はというとうれしいことも心配なことも色々あります。

ひなちゃんは夜中にコホコホとすることが多く私も目が覚めてしまいます。
何かしてあげられるわけではないので背中をぽんぽんしてあげたり。さすってあげたり。
痛いの痛いののおまじないを掛けたり。
スヤスヤ寝息が聞こえると私も安心してまた眠るという感じ。
ひなが眠ったと思ったら今度はまりもが愚図りだすなんてこともw
あっちもぽんぽん。こっちもぽんぽんです。


先月はまりもの血尿騒動もありました。
腫瘍などではなく膀胱炎だったのですが、こちらは治療継続中です。
これから先も気を付けてあげないといけません。

痛い思いや苦しい思いをせずに穏やかな毎日を過ごしてほしいと願うばかりです。


くるみは相変わらずいい子です。そして元気いっぱい(*^-^*)
タラは・・・さすが男の子。元気いっぱいどころか有り余ってる様子。
いたずらをしたり。くるみにちょっかい出したり。
家族そろっての新年へのカウントダウン後。ものの数分で怒られてましたw




写真は珍しくお膝から降りて一人で眠っているひなちゃん。

hina63.jpg
お顔がつぶれちゃっています。


hinakuru1.jpg

そばにはくるみ。
ひなちゃんにふみふみとマッサージをしてあげることもあれば
我がまま言ってるひなのことをペシペシすることもあります。
仲良しです(*^-^*)


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。