SSブログ
クロスステッチ ブログトップ
前の3件 | -

ようやく刺し始めたよ(#^^#) [クロスステッチ]

腱鞘炎でマウスもクリックできないと言っていた数か月前。
今現在はというと・・・手首の痛みは全くなくなりましたっ!!
そこで、ずーっとお休みしていたチクチクも始めたいなと。
クリスマスのティータオルを刺し始めました!

好きな音楽を聴きながらノリノリでw


imagierdenoel1.jpg
昨日の夜からやっとここまでww
まだ何ができるか全然わからないね。

それよりも、クリスマスまでに間に合うのか?(≧▽≦)






poronbirthday1.jpg
このお花はお空のポロたんの。
11月2日のお誕生日のものです。


nice!(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「Sur son traineau」 完成っ♪ [クロスステッチ]

クリスマスのクロスステッチ第2弾が刺し終わりました。
写真を撮った後、フレームの形に布を切って貼り付けて完成です♪

Cadre Sur son traineau1.jpg
Les Brodeuses Parisiennes KIT
「Cadre Sur son traineau」


窓から覗くキャンドルやハートも可愛いのです。

Cadre Sur son traineau2.jpg

あとはクリスマスを待つばかり(*^-^*)



そして~。zombiekongさんのブログ「ぶんぶんキャッツ」で
街やお家の中で見つけたキラキラ写真を募集しているので私も探してみました。

キラキラ写真.jpg

「ひなちゃんとキラキラキャンドル♪」
2009年のクリスマスの時の写真です。ひなちゃんちゃっかりケーキの前に一番乗りしてたのね。


zombiekongさん、いつも楽しい企画をありがとう!
写真は「満月広場」に飾られます。
皆さんも一緒に楽しんで下さ~い(≧▽≦)


nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サンタさんへの手紙 完成っ♪ [クロスステッチ]

前記事で6個中3個のモチーフが完成していた「サンタさんへの手紙」。
全て完成して額に入れました。

サンタさんへの手紙2.jpg

Veronique Enginger
「LA MAGIE DE NOEL」より
La lettre au Père Noël
32ct Linen

Veronique Engingerさんは大好きなデザイナーさんで
チャートや本、キットなど何年も前から集めているのです。
でもなかなか作る時間がなくて。
以前刺したタラオに似たにゃんことアルファベットのチャートがVeroniqueさん。
今回やっと、大きめのデザインが刺せました。



写真を撮っていたらやってきたくるみちゃん。

kurumi44.jpg
可愛らしいあんよだけの登場。・・・躊躇なく踏んでるw


今も25日に向けて、クリスマスのキットを刺しています。
少しずつクリスマスの準備。

プチブーケ1.jpg


ひなとまりもにはわんこ用のケーキを予約しています。
楽しいクリスマスが過ごせるといいな。
喜んでくれるといいな(*^-^*)

nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - クロスステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。