SSブログ
ゲーム ブログトップ

やってるよ!!どうぶつの森3DS [ゲーム]

9日から"とびだせ どうぶつの森"はじめています。
いつも一緒でなくさないダウンロード版・・・私にぴったりだよね><

 

村の名前・・・フェアリー村
私の名前・・・エミ
フレンドコード・・・5214-9137-7907

誰か一緒にあそんでくれないかな?

どうぶつの森5.jpg

新しい3DS LLは、どうぶつの森カラーです。ピンクと迷ってたんだけど
同梱パックにしちゃいました。画面が大きくってお気に入りです。

 

 

3DSは持っていたのに、LLを買ったのには理由が・・・


どうぶつの森7.jpg

画面の大きさです。夫は全然大丈夫らしいのですが私には小さくて~。
2人で狩りに行っても戦闘中サボってばかりいましたw

どうぶつの森6.jpg

PSPでは、問題なかったのでやっぱり3DSの大きさが私にはあってなかったみたい。
これで、放置してあったモンハンも進められるよっ!

月末には、太鼓の達人も届くし、年末からお正月に掛けては
ゲームばっかりかもしれないーーっ。

あっ・・・。ドラクエオンラインも全然やってない・・・。やばいっ

 

 

チクチクもだいぶ進みました。ABCサンプラーももうすぐ完成です♪
そのあとは、小さなものをこれでもかってくらいたくさん作りたいです。(←ホントかっ!!)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「狩祭り、解禁!」したよっ♪ MHP 3rd [ゲーム]

mhp3-1.jpg

 

mhp3-2.jpg

 

今日は、タンゴの病院なので、夜にでもゆっくりとね^^ 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森♪ [ゲーム]

かなり前にゲームのカテゴリーを作ったのに、全然ゲームのことを書いていなかったので
今日はゲームの話でも。

手作り大好きの私ですが、ゲームも大好きなんです♪子供の頃からです。

 

 

WiiのモンスターハンターGが出てからほとんどやっていませんが、去年は

「Guiter HeroⅢ」 
「Guiter Hero Aerosmith」

ネット対戦やってましたw

 

 

そしてそして「街へいこうよ どうぶつの森」~。
私の村の名前は「フェアリー村」です。

どうぶつの森1.jpg

お家の旗は「ひーたん」。ひなちゃんでした~。

 

雪の日にはせっせと雪だるまをつくったり

どうぶつの森2.jpg

 

 

どうぶつの森4.jpg

木をゆすってはハチにさされちゃったり^^


発売の当初はお友達のところへ遊びに行っておしゃべりしたり、2時間くらい平気であそんでいましたが

最近は、お花にお水をあげて。
村の住民に一声かけて、おしまいwのんびりしています。

 

どうぶつの森といえばこの人?

どうぶつの森3.jpg

リセットしちゃうと出てくるリセットさん。
リセットさんにはこの後も何度も怒られていますwお兄さんのラケットさんにも注意されています。
わざとじゃなかったのに~!!なんて、言い訳はできません。

 

そんなフェアリー村での暮らしもそろそろ一年。

 

今までのシリーズも全部持っているのですが
どれも、村にお花がたくさん咲き始めてきれいになった頃。
管理が行き届かなくなってきて止めていました。いつも3ヶ月くらいかな?
今回は続いています。

アイテムや虫のコンプリートは今回も無理そうですが
今月の私の誕生日に、バースデーケーキを貰うまでは!!続けたいと思います。(←あとちょっとやんw)

 

他にもDQ9。

モンスターハンター3もやっています。

 

その話はまた今度^^

 

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。