SSブログ

大掃除のつもりが・・・ [myroom]

12月になっちゃった!
通信の8月キットの方は・・・ずいぶんと前にキルティングも終わってあとは仕立てるだけなのですが~。

年末だし♪大掃除の時期だし♪
・・・部屋散らかってるし・・・
少しは片づけようと、がんばっちゃってます!って言うか・・・

家の中がが大変なことになっちゃった~っ!!


実は私、片付けが(整理整頓かな?)が大の苦手。

汚れているのはダメなので、掃除機やぞうきんがけはするのですが
物が多くて散らかっているのです・・・。断捨離なんて私にはできません。

そんなわけで、少しでも気持ちよく新年を迎えようと
自分の部屋から始まって、色々と手を広げ始めてしまったので、
一応の目途(←途中で投げ出しそうだよね。怪しい・・・)がつくまでチクチクに専念できません。
クリスマスまでに片づけ終わる~?今年中に終えられるのかな?・・・

どこもかしこも逆さにしてひっくり返したような状態。かなり不安です。

 

 

私のお部屋♪

myroom1.JPG

 

覗いてみる?

 

 

myroom2.JPG

 


ダメダメ!!いきなりの本棚がもうきれいじゃない!!整理しないと・・・

整理したところで、お見せできるようなお部屋じゃないんです。
ホントに自分の部屋すら片づけ終わらない~。どうしよ><


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。