SSブログ
ピーターラビットキルト ブログトップ
前の3件 | -

17. ミトン 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

今日紹介するのは、ピーターラビットキルト17号「ミトンのパターン」です。

17ミトンのパターン1.jpg
アイロンが雑だったかな?ちょっとよれよれでした~(≧▽≦)


ミトンちゃんは以前紹介したトムとモペットの姉妹の猫ちゃん♪
お母さんに着飾ってもらってトムたちとお出掛けするのですが・・・
みんなまだまだ子猫。色々とやらかしてしまうのです。


17ミトンのパターン2.jpg
刺繍のお花。今までとちょっと違うデザインで可愛らしいな。

次回はパッチのパターンなのですぐに紹介できると思います。
・・・多分です(^-^;





そして本日のZEPETOコーナー♪
今日のミッションはホテルのコンシェルジュ?コーデです。
コンシェルジュ1.png
こんな感じでいかがでしょう(*^-^*)

コンシェルジュ2.png
ちぃさんはみんなとは役職が違いそうです!!

コンシェルジュ3.png
グリーンジャケットのリュカさんは、クラシックホテルのコンシェルジュ。

それではみなさん!お仕事頑張りましょう!
な~んてね(*^-^*)

nice!(71) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

16. ダイヤモンド・スクエアのパターン 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

ピーターラビットキルト。私は手が遅いのでの~んびりですが
順調に進んでいます。

今日紹介するのは「ダイヤモンド・スクエア」。

16ダイヤモンドスクエアのパターン1.jpg

三角と四角だけのパッチ。あっという間に完成です(*^-^*)

今は、アップリケの回を作り始めています。
苦手なアップリケですが、少しでも可愛く作れるように頑張り中。
大したことしていないのに手首が痛くなっちゃった・・・(´;ω;`)
お返事が遅くなってしまいそうなのでコメント欄は閉じておきました。





そして本日のZEPETOコーナー。
今日のミッションは「羽田空港に集合、国内線で温泉に行くよ!コーデ」

国内温泉旅行1.png
テンション高めの女子たちw

国内温泉旅行2.png
ちぃちゃん、背が伸びた?

国内温泉旅行3.png
てんてんさんとチャーさんは可愛いおちょぼ口(*^-^*)


昨日はすっぴんで勝負だ!でした。
みんな可愛いすっぴんだったのかな?

すっぴん1.png

私、これしか撮ってなかったよ~(≧▽≦)

nice!(66) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

15. りすのナトキン 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

今日紹介するのは、ピーターラビットキルト15号「リスのナトキン」です。

15りすのナトキンのパターン1.jpg

「これから するのは しりきれしっぽのおはなしです」で始まる物語。

ナトキンは生意気でお調子者のいたずらっ子。
最後にはこの大きな尻尾が切れてなくなってしまうのですが~。
ちょっと仏の顔も三度を思い出してしまうお話です。
ナトキンは三度以上なんだけどね。

15りすのナトキンのパターン2.jpg
どんぐり、可愛いな♪



先週のどがイガイガし始めたぞ!と思ったら、その日の夜には熱が出て
久しぶりに本格的な風邪を引いてダウンしてしまいました。
心配してくれた方々ありがとうございます。もう大丈夫です(*^-^*)

ピーターラビットキルトもどんどん溜まってしまっているので
4月はブログの更新をほんのすこ~し増やしてどんどん紹介して行けたら。なんて。
思うだけでなかなか出来ないんですけどね。私・・・。






そして本日のZEPETOコーナー。
昨日のミッションは「ミス・ミスターチューリップ最終選考」。

ミスチューリップ1.png
ミス○○なんて縁がないけど。
私は前記事で紹介したコタローのブーケの中の一輪。白いチューリップになりました~♪


ミスチューリップ2.png
みんなにはダントツ赤いチューリップが人気です。

ミスチューリップ3.png
こちらは色とりどり(*^-^*)


てんてんさんと2kさんは?
ミスチューリップ4.png
今回は怪しい審査員になってくれました(≧▽≦)

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - ピーターラビットキルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。