SSブログ

プレゼント♪ [雑貨]

Pooh-tan作品展のタペストリー。完成して送ったのですが
締切に間に合わず、作品展ぎりぎりの発送になってしまいました。

飾ってもらえてるといいな(^-^)




計画性が無いゆえになのか・・・
今年の夏もはほぼ2か月、閉じこもり生活をしていて私。
タンゴたちのお世話と病院以外は、まったく余裕のない時間を過ごしておりました。

自分の誕生日すら忘れてしまったよ~っ。あ~ん><





そんななか、「arica」akiさんから届いたプレゼント。
8月にメルマガプレゼントに応募していたのです。当選していたのです(^_^)v
めちゃくちゃうれしかった♪


arica1.JPG

真っ赤なポーチ・・・可愛すぎる~っ。
裏布のチェックとのコントラストもとってもいい感じなのです。


arica2.JPG

ポストカードとピンズも入っていました。上手に写真撮れなかったけど
可愛らしさが伝わるかな?



akiさんの作品は、愛があふれる温かいものばかり。
動物モチーフの雑貨なんて、きゅ~んとしちゃうの。

チャリティ作品も作られているのでぜひ購入したいなって思っています。



メルマガプレゼントの応募も、プレゼントが届いたのも8月のこと・・・。
紹介が遅くなってしまって、かなり恥ずかしいのですが
やっと、少しだけ余裕ができました。


akiさん、ありがとうござます♪大切に使わせていただきます。 






arica3.JPG

ボタンをくわえて立ち去ろうとしてるポロン・・・。

ポロたんっ!!運んでいっちゃだめよっ!!


プレゼント♪ [雑貨]

Smile♪のchippeさんから可愛らしいプレゼントが届きました~♪
「1周年 サンクス プレゼント」の残念賞。

これが残念賞なの?って、思うくらいたっくさん。たっくさん♪出てくる。出てくる。


 


 



chippeさんてキュートな方なんだろうな~って想像しちゃう品々。
本当に本当に ありがとーーっ!!







ブログをはじめたばかりの私には、まだまだお友達も少ないけど…
たくさんの出会いが待っているよ~!って、予感させてくれたのが
今回のプレゼントだったのかも。

自分でもびっくりするくらい、残念賞に当たったことがうれしくって、
プレゼントが届いたことを喜んでいます。
帰宅した夫にも、"届いたんだよ~見て見て~♪"ってw


いつか、この気持ちをおすそ分け出来たらいいな。なんて…考えています

ハッピー。ウキウキな気持ち♪あったかい♪

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。