SSブログ

ようやく刺し始めたよ(#^^#) [クロスステッチ]

腱鞘炎でマウスもクリックできないと言っていた数か月前。
今現在はというと・・・手首の痛みは全くなくなりましたっ!!
そこで、ずーっとお休みしていたチクチクも始めたいなと。
クリスマスのティータオルを刺し始めました!

好きな音楽を聴きながらノリノリでw


imagierdenoel1.jpg
昨日の夜からやっとここまでww
まだ何ができるか全然わからないね。

それよりも、クリスマスまでに間に合うのか?(≧▽≦)






poronbirthday1.jpg
このお花はお空のポロたんの。
11月2日のお誕生日のものです。


nice!(59) 

タラオが4歳になりました(≧▽≦) [にゃんこ]

10月22日はタラのお誕生日。
この時期。街の飾りつけも、お菓子もケーキも!お花だってハロウィン仕様なっていて。
いたずらっ子のタラにぴったりだな~っていつも思います。
体は大きくなってもまだまだ毎日いたずらをして笑わせてくれるし
甘えん坊な子猫みたいな子です(#^^#)


お祝いは夫が休みを取った25日にしました。

tarabirthday20192 1.jpg

可愛いケーキがたくさん並んでて悩んだのだけど
今年は黒猫ちゃんのついたケーキを用意したよ。



tarabirthday20192.jpg

可愛いお花も(*^-^*)


タラオくん、4歳おめでとう♪
寒くなってきたから風邪をひかないように。
大好きなくるみちゃんと仲良くしましょう。
4歳も元気いっぱい!楽しい毎日を過ごしてね。


当のたらくんは・・・寝ぼけているみたいです。
可愛いねぼっけぷりです。

tara52.jpg

甘えてコロンコロン。


tara53.jpg

この後床に落ちていますw


そしてっ!!
立ち上がりからの速攻爪とぎ!!照れ隠しなのか誤魔化しているのか。

tara54.jpg
ぼくは落ちてにゃい・・・。落ちてなんかいにゃいよ。

にゃんこあるあるです(≧▽≦)



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

そらうみ捜索資金のお願い

千葉銀行 千城台(ちしろだい)支店 普通口座 3676597
そらうみ捜索資金支援

引き続きよろしくお願いいたします♪
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*





追記(17:42)

そういえば!ハロウィンシーズンに入ってからZEPETOにもたくさんの新商品が登場!!
みんなでいろんなコスプレを楽しんでいます。
今日のミッションは「新作ボロ服コーデ」だったのですが
どうしてもやりたくて一人でこっそり写真を撮っておいたのが~

チャッキー1.png

”Hi I'm Chucky”
やる気な~い感じのチャッキーでした(*^-^*)

nice!(62)  コメント(25) 

そらうみ捜索資金 ご協力お願いいたします。 [にゃんこ]

ぽちさんが久しぶりにブログを更新しています。
以下、転載記事になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一歩前に

更新せずにご心配おかけしてすみません。

ポスター掲載にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
今までに数件の情報をいただいております。
でも、未だうみには会えません。

ご協力いただけて心の励みにもなっています。
うみのためにお力を貸してくださる方がいらっしゃる。
これからも「捜索をあきらめない」という気持ちを強く持ち続けることが出来ます。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

朝晩、涼しくなってきました。
あっという間に寒がりな猫にとって辛い冬になってしまいます。
その前に、うみにつながりたい。

捜索方法をあれこれ考えましたが、ポスターやツイッターに加え、
タウンメール(郵便局の地域指定配達)が有力だと考えています。

新聞広告より、チラシのポスティングより費用はかかってしまうのですが
チラシはポスティング不可なマンション等もあるし、
チラシに興味を持って見ていただく可能性は低いような気もする、
新聞折り込み広告のように新聞を購読していない家庭には見てもらえない。
でも、各ご家庭のポストに郵便物として投函される「郵便ハガキ」は見てもらえる確率も高いはず。
なので、今回は柏市西部の未配達地域への配布、第一弾を計画しています。

それには資金が必要になります。
そこで、再びのお願いで心苦しいのですが、
捜索費用のご支援をお願いできないでしょうか。

お礼と収支報告は簡単にブログでのみとなってしまいます。
もし、それでもいいよ!とご了承いただける方、
どうかご協力をお願いいたします。


千葉銀行 千城台(ちしろだい)支店 普通口座 3676597
そらうみ捜索資金支援




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

転載以上。



ぽちさんのブログでは収支報告。そらくんのお家での様子なども紹介されています。
うみくんが、どうか1日も早く見つかりますようご協力をお願いできればと思います。
今はお小遣いがピンチ!!という方は、うみのために祈ってください(#^^#)
その気持ちがありがたいです。


そしてそして。
現在わたくし・・・2度目のぎっくり腰中であります。
昨日の昼間からなんかやばそうと思っていたのですが、
夕飯の支度を終えてさぁ食べよう♪の時にはすでに痛めていたようです(;'∀')
今回ははっきりとこの瞬間というのがなく始まってしまいました。
こんなに早く2度目を経験することになるとは。
結構テンション下がっています。
2.3日で痛みが治まってくれればいいのだけど。


涼しくなってお膝が恋しいひなちゃんたち。
「今は勘弁・・・」って、乗せてもらえないので不服そうです(#^^#)


hina61.jpg
しょんぼり。

nice!(62)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。