SSブログ

チキチキ交換会♪ [プチイベント]

第一回 チキチキっ 手作り品 交換会~

いくら。さんより
とっても素敵なプレゼントが届きました~♪

ひな祭りの可愛い金平糖^^アクリルたわし。


そして、手作りハンコは・・・
なんと!!A-Zに1-9まであるんですって。
ひとつひとつ彫ってくれたんだなぁ。って思ったらなんだか感動しちゃいました。

ホントにホントにありがとう~~っ♪






私からはぽんこさんへキルトを。
ぽんこさんのお部屋に似合うんじゃないかと思って選びました。
ブログでとっても素敵に紹介してくださっています。感謝ですっ^^





ドキドキ企画を立ち上げてくれたかこちゃん、Chippeちゃん。
参加されたたくさんのみなさま。お疲れさまでした~。

みんながみんな、自分がわらしべ長者だと名乗りをあげる
楽しすぎる交換会でした。
みんながわらしべ長者だ~っw



楽しいドキドキをありがとう♪
早速手作りハンコで・・・


2003年じゃないよーー(爆)









nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

cacocoa

初めまして*^^*
今回参加表明しつつも、最後の最後に参加できなく
なりました、cacocoaです。ご迷惑をおかけしました。
アルファベットと数字を全部手作りはんことはスゴイですね!!
スタンプ台もセットになっている心遣いもステキだなぁ
って思います♪
by cacocoa (2008-02-15 15:28) 

きゃっ!
消しゴムはんこ!
こまかい作業の可愛い一点ものですね♪
一緒に添えられた アクリルたわしも オレンジ系の糸で
好きなタイプだよぉん

うん 楽しかったねぇ(^曲^)
私は かこさんの素敵企画を ちょっとお知らせしただけで
もう~ かこさんに 感謝の嵐ですよーーーーーー♡
by (2008-02-15 16:55) 

ぽんこ

2003…ウケタ(o^^o)
すごいね~そんな小さな消しゴムに一つ一つ彫ってしまうの?
尊敬です!
ひなまつりの金平糖とはこれまたニクイ演出です!
間違えて消しゴムを食べないようにね(^_^)
by ぽんこ (2008-02-15 17:07) 

emi

>cacocoa さま
はじめまして、emiです。ご訪問ありがとうございます~。
ご懐妊おめでとうございますっ♪
今度はぜひ一緒に参加しましょうね。ドキドキを一緒に味わいましょ^^

>Chippe さま
かわゆい消しゴムハンコでしょ~。
ひとつひとつ文字に個性があるの。かわゆいんだよ~♪
布用のインクを使って、ナチュラルな小物も作れそうなの。

ホントにホントに楽しかったね♪

>ぽんこ さま
せめて2007と間違えるべきよね。2003って・・・あんまりすぎるっ><
小さな消しゴムに一つ一つ彫ってしまったようです。
感動しちゃいました・・・。うるうる

金平糖はさっき、ひなとまりもとひとつずつ頂きました。
ほんのり甘くておいしかったです♪
絶対に消しゴムハンコは食べないようにしますっ!!w
by emi (2008-02-15 17:43) 

かこ

うっ☆文字で来ましたか。。。
参加表明下さったとき 消しはんでもo.k.?と聞かれたので・・・どんなのかしら〜、、、って 想像してたんです(ちょっと主催者特権入ってます?/笑)。
文字は…全てを通して 字体やサイズを統一しなきゃいけないから…すごいわw
すごい、と言えば emiさんの作品の細やかさも すごく素敵な作品ですね!

そして、emiさんも記事にして下さったので これにて交換会終了です。お疲れさまでした〜。
ご参加下さって ありがとうございました。
by かこ (2008-02-15 19:44) 

はじめまして☆
ぽんこさんのところで拝見したキルトが上品ですばらしかったので、こちらにもお邪魔させていただきました!
キルトというと多色使いのフォークロアなイメージがありました
が、emiさんのキルトを見て、そのイメージが一変しました♪
ほんとーに、手間がかかっていて、それでいてさりげなくて
上品☆
過去記事も後でゆっくり拝見させていただきますね。
by (2008-02-16 16:23) 

写真の写りに助けていただいた感じで非常に恐縮です。。。あわわわ。
これに懲りず末永くお付き合いをお願いできたら・・なんて・・・
by (2008-02-16 22:50) 

emi

>かこ さま
えーーーーっ!!主催者特権じゃーーーんっw
そうなの。個性も統一感もあってすごいんだよ~。
宝物にするんだっ^^

かこちゃんもホントお疲れさまでした。
初めて参加した交換会。こんなに楽しい時間を過ごせるとは
思っていませんでした。
今はね。また参加したいなって思ってるんだよ。自分でもびっくりなの。

>香草 さま
ご訪問&nice ありがとっ♪

>Delica さま
はじめまして、emiです。遊びに来てくれてありがと~♪
ぽんこちゃんが素敵に紹介してくれたおかげだわ^^

Delicaさんの作品も拝見いたしました。
クラシカルで上品で・・・ため息が出ちゃいました。

>いくら。 さま
写真・・・。あんまりきれいに撮れてないでしょ~><
早く記事をUPしたくてあせってしまったの。

いくら。さんの消しゴムハンコすっごく丁寧に作られてて
かわゆいですーっ♪
ちまちまと小さな文字のメッセージもすっごくかわゆかった^^
こちらこそ、これからも仲良くしてください。
また楽しい企画があったら一緒に参加しましょうねっ♪
by emi (2008-02-16 23:39) 

藤島親方

遅ればせながらお邪魔しちゃいました~(≧▽≦)♪
emiさんの作品を先に拝見(ぽんこさん)してからのお邪魔…ちょっと新鮮
な(笑)感じがしてます^^そんな企画の出会いに感謝~(≧▽≦)♪
emiさんとこにも凄いプレゼントが届いたのですね^^A~Zの手作りはんこ
って!お店じゃ絶対買えない最高の手作りプレゼントでしたね^^

…なんか皆、とってもいい方達♪楽しかったですね^^
by 藤島親方 (2008-02-17 22:57) 

emi

>藤島親方 さま
こんばんは~、emiです。いらっしゃいです~^^
消しゴムハンコ、かわいいでしょ~。
なんにでもペッタンペッタン押したくなっちゃうのw

親方の作品もすごかったです。レシピを教わりたいくらいですのーーっ
ホント!楽しい企画でしたよね。これからもよろしくです♪

>COCO さま
ご訪問&nice ありがとうございますっ♪
by emi (2008-02-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。