SSブログ

2周年記念 プレゼントに当選したよ~♪ [プチイベント]

先日、myumyuさんのblog「癒しの作品」で、2周年記念のプレゼントに応募したところ。。。
見事に当選しました~っ!

今日届いたばかりのほやほやプレゼントはーーーー。

 

myumyuさん1.jpg

 

いつも憧れて見ていたmyumyuさんのトールペイント作品です。
とってもシックで大人っぽい小物入れ。
私は早速、ポストカードを入れてみました。(もっとシックなポストカードはなかったのかw)

 

薔薇模様のアップです。

myumyuさん2.jpg 


私の下手な写真でも、素敵なタッチがわかるとよいのですが^^

 

 

手作りのプレゼント。
うれしくって、あったかい♪

myumyuさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。 

 

私のうれしいーーっ!の気持ちも、いつか形にしてみなさんにプレゼント出来たらいいな。
今、そんな気持ちです^^

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

Chippe

当選 おめでとうぉーーーーー!
ステッチが入っていて 素敵な作品だねん♡
アンティークな雰囲気が 本当に素敵(^w^)
emiちゃんのディスプレイも すごく素敵だよぉ
by Chippe (2009-03-31 19:49) 

myumyu

わーすてきにUPしてくれて、こちらこそ感謝デス!
気に入っていただければ本当に嬉しいです。
by myumyu (2009-03-31 21:14) 

emi

>Chippe さま
やったでしょーーwホンットうれしいの。
おしゃれだし活躍してくれること間違い無しだよね^^

私は、Chippeちゃんからもたくさんのうれしいをもらってるよね。
いつもありがとうですっ♪

>myumyu さま
こちらこそ、本当に本当にありがとうございます^^
仕事から帰ってきた夫にも自慢しちゃいましたよぉw
大切に使わせていただきますね。

私はのんびりで、なかなか更新も出来ませんが
これからもよろしくお願いしますですっ♪

>ごんちゃん さま
ご訪問&nice ありがとですっ♪
by emi (2009-04-01 10:40) 

ぽんこ

おめでとー(^_^)
手作りのあたたかい作品だね。

ぽんこはすでにemiちゃんの作品を手にしている幸せ者なのだ~♪
by ぽんこ (2009-04-01 16:44) 

emi

>ギルバート明子 さま
ご訪問&nice ありがとです♪

>ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがとーー♪とっても素敵であったかい作品なの。
なんだかうれしさのあまり、私からもうれしいのおすそ分けを
したい気分なんだ~w気持ちばっかりなんだけどね^^

チキチキ交換会。。。楽しかったよね。ドキドキわくわく♪
また出来たらいいね。
by emi (2009-04-01 17:31) 

うめ

素敵ー!
エレガントですね^^
敷いてある白のモチーフ編みのは
もしかしてemiさんが作った物ですか?
こちら可愛いですね。
by うめ (2009-04-01 23:14) 

emi

>うめ さま
素敵ですよねーー。本当に大人な感じなの^^
そうか!エレガントだ!w
大切に使わせていただいています。

敷物は私が編みました~。
写真では裏返しになっていますw間違えて敷いています^^
by emi (2009-04-02 15:54) 

ちな

艶やかなのに落ち着いた雰囲気・・・
素敵ですね♪

by ちな (2009-04-06 21:42) 

emi

>ぴこ さま
ご訪問&nice ありがとですっ♪

>イリス さま
ご訪問&nice ありがとです♪

>ちな さま
とっても大人っぽくて素敵なんですよ~。
こういうのをどんどん作ってしまうmyumyuさん!すごいですぅ!!
by emi (2009-04-07 18:58) 

Delica☆

myumyuさんのプレゼント、当選なさったのですね!
おめでとうございます〜☆
シックで大人っぽい小物入れですね。素敵・・・♪
by Delica☆ (2009-04-13 23:17) 

りる

素敵!黒と赤ってオシャレですよね。
いいものが当たりましたね(^‐^)
by りる (2009-04-14 00:58) 

emi

>Delica☆ さま
お返事遅すぎーーーっ><
そうなんです!myumyuさんのプレゼントに当たっちゃいました~♪
シックで華やか。とっても素敵なんですよ~。

>りる さま
写真では黒に見えますよね~。本当はふかーーーーいこげ茶なんです^^
大人っぽい雰囲気もまた素敵なんです。

プレゼントってうれしいっ♪いいものが当たっちゃいましたわ♪
by emi (2009-05-22 21:43) 

emi

>藤島親方
ご訪問&nice ありがとですっ♪
by emi (2009-05-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。