SSブログ

今年もうれしいこといっぱい♪ [パッチワーク]

先月、わたくし・・・Leisurely rokomokoさんのブログで、
またまたキリ番(後)をゲット~

しかも、キリ番(後)に素敵なプレゼントがあるなんて知らずに
カットクロスプレゼントにも応募していていたら見事にW当選!!
先日こんなにかわいらしいプレゼントが届いたのです。

いつものようにひなやまりもを巻き込んで、キャーキャーの大騒ぎw

本当にうれしくって、写真をいっぱい撮りました。



まずは、とってもラブリーなハートアップリケのぱっくんポーチ♪

プレゼント11.jpg

プレゼント12.jpg

裏側もこんなに可愛いの~っ。

プレゼント13.jpg

おしゃれなバスソルトも入っていたよ。



そして!カットクロスプレゼントは!!

プレゼント14.jpg

こんなにたくさーーーーん。まだまだ下のほうにも隠れているの。
本当にたくさんなのーー。



 

お礼のメールにも書いたのですが
プレゼント企画に参加して、発表までの楽しい時間を過ごせただけでも
うれしいのに・・・。
プレゼントまで届いて。私は幸せ者です~。

rokomokoさん、本当にありがと~っ♪

なんだかあったかい気持ちは続いていて、昨日も今日もいつもよりも
優しい気持ちでいられる私なのです。

 

あと、少しで2012年も終わり。
今年もうれしいこと、悲しいこと、いっぱいいっぱいの1年でした。
反省することもたくさんありました><

でも、1年の最後はうれしいーーっ!で、終わることが出来そうです。

 

タンゴちゃんも、コタローくんも、ひなちゃんもまりもくんも。
みんな元気に新しい年のカウントダウンを、うとうと、プープー言いながら
待っていますよ~っ。
カウントダウンが始まったら、毎年恒例の代わる代わるの高い高いで
テンション上げていこうと思います^^

 

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

emi

> 404 さま
> ソニックマイヅル さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
by emi (2013-01-02 22:43) 

rokomoko

emiさん、遅くなりましたが明けましておめでとう♪♪
夫婦お互いの実家に帰省したりでなんやかんやと忙しくしてました〜。旦那も9連休で…ゾッとしましたよ(笑)
またまた写真沢山のご紹介ありがとう(*^_^*)
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
私は全然針持てずに居るので、そろそろ爆発しちゃいそう( ̄▽ ̄)

by rokomoko (2013-01-06 02:53) 

emi

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、明けましておめでとーーっ!
今年もよろしくお願いいたします♪

>rokomoko さま
rokomokoさん、明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします。
旦那様の9連休・・・笑っちゃった。

プレゼント。とっても幸せな気持ちになってます。
今もコメント書きながらニコニコしてるの。
rokomokoちゃんのキュートな作品。いつも楽しみにしているので
存分に爆発しちゃってくださ~い^^
by emi (2013-01-07 15:37) 

emi

> たかちん さま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
by emi (2013-01-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。