SSブログ

ビーズに夢中♪ [ハンドメイド]

新しい年が始まったと思ったら、あっという間に2月になっちゃった。

flower.jpg

今日は節分だし、色々と準備はしたのだけどブログには載せませんw
お花だけです。

 

そんなわけで、今年最初の作品紹介は~。

去年の夫へのクリスマスプレゼント。
beads cafeさんで購入した「革紐四つ組みのロングブレスレット」です。

キットで購入したものを、本を見ながら作ったのですが
作りやすくて、あっという間に完成!カッコ良すぎる~♪

ビーズアクセサリー1.jpg


普段はクリスマスだからと、特別なプレゼントはしていないのですが
一昨年、去年と、夫も相当辛い中がんばってくれていたので、
ありがとうの気持ちを込めて。
私にしては珍しく、素直にそういう気持ちになれたのもタンゴたちのおかげなのかな?

クリスマスの少し前に渡したのですが、かなり気に入って使ってくれています。



ビーズアクセサリー2.jpg

そしてこちらは、beads cafeさんで自分用に初めて買ったキット。
「モザイク模様のブレスレット」です。
ビーズのモザイクが可愛くって徹夜しそうな勢いで作ってしまいました。
作ったのはやっぱり去年だけど><


ビーズがキラキラ楽しくて、他にも色々作りたいな。と思い
日本ヴォーグ社「サカモトケイコのbeads caféコレクション」も申し込みました。

なかなか作る時間がなくて、すでに開始から3か月以上が経ってしまっているけれど
素敵な作品ばかりなので頑張らなくちゃ♪

それからそれから、
フェリシモのビーズモザイクも到着するとすぐに作ってしまうくらい待ちわびていたり。


最近の私は、ビーズの可愛らしさに夢中なのです(^-^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ぽんこ

ビーズ、きれいにできたねー(≧∇≦)
モザイクのってすごく複雑そうだけど、本当に初心者?
フェリシモのもぜひアップしてねん。

by ぽんこ (2016-02-04 16:44) 

emi

> Ujiki.oO さま
こんにちは。いつもありがとうございます。

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、いつもありがとう♪
ビーズのブレスレット。初めて作ったけど作りやすくて素敵なの~。
初心者の私にも上手に出来ましたw
フェリシモのビーズもかわいいんだよ。また紹介するね(^-^)

> ぽんちゃん さま
こんにちは。いつもありがとうございます。
by emi (2016-02-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年が始まった。チクチク刺繍♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。