SSブログ

ぼくに似てる? [クロスステッチ]

PC調子が悪いです・・・。
修理に出さなくちゃダメかな~。やだな~。

そんなこんなでブログの更新はなかなか出来ませんでしたが
チクチクはやっています(^-^)

ビーズモザイクはあの後3つ完成~!

クロスステッチも!
10月に久しぶりにハロウィンのクロスステッチを刺してから
あれも刺したい!これも刺したい!と
色々と刺し始めています。

クロスステッチ1.jpg

ちょっとタラオに似てる可愛いにゃんこ♪

クロスステッチ2.jpg

2つ完成しました~っ。
ミニクッションにしようか、ポーチにしようか。
そんなの私に作れるの?色々と考えて時間が過ぎてしまいます。

もちろん、クリスマス用にも。

クロスステッチ3.jpg

パッチワークを始める前に、夢中になっていたクロスステッチ。
キットもたくさん持っているし、チャートも本もた~くさん。

熱が冷めないうちにすこしずつ完成させたいな。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 5

ハリネズミ

にゃんこ×アルファベットのステッチ、とってもラブリー♪。
これってやっぱり輸入物よね?
クリスマスのステッチ、
今年はアドベントカレンダーをしあげるのが精いっぱいでした。
数年来、未完成のまま持ち越しのクリスマスモチーフのキット、
今年はまったく手つかずのまま・・・・^^;。
by ハリネズミ (2016-12-17 09:00) 

emi

> AKI さま
> (。・_・。)2k さま
> yam さま
こんばんは。いつもありがとうございます♪

> ハリネズミ さま
アルファベットと猫ちゃんのチャートは
以前に(10月頃かな?)ハリネズミさんが雑貨屋さんで
購入したと紹介していた本の作家さんのだよ(^-^)
私も大好きな作家さんなの♪

アドベントカレンダーみたよ~。
とっても可愛くってわくわくしちゃうね。お疲れさまでした。
季節ものって、その時期を過ぎると先延ばしにしちゃうよね。
特にクリスマスは素敵なのがいっぱいだから買っても作れなくて
来年がんばろ~っ。

> 朱美 さま
こんばんは。niceありがとですっ♪
by emi (2016-12-18 00:18) 

ぽんこ

かわいいお手手が添えられて、思わずにっこり。
にゃんこのステッチ、かわいくて捗りそうね。
emiちゃん、あったかいメッセージをありがとうね。


by ぽんこ (2016-12-19 15:36) 

emi

> ネオ・アッキー さま
> tarou さま
> だいず さま
> しゅわっち さま
こんばんは。いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
やっぱり猫ちゃんのモチーフはテンションがあがっちゃう~(^-^)
まだ1つも刺してないけど、わんちゃんのチャートもあるんだよ。
どっちも可愛くってたくさん刺したくなっちゃうよ~。
タラオのお手手。巨大怪獣みたいだね。

全然力になれてないけど
ぽんこちゃんの笑顔が増えてきているのならうれしいな。
by emi (2016-12-21 00:04) 

emi

> Y.Tachi さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ツーリング最高!言ってみましたw
by emi (2016-12-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズモザイク♪Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。