SSブログ

ビーズアクセサリー 色々(^-^) [ハンドメイド]

以前夫にプレゼントしたbeads cafeさんのキットで作ったブレスレット
ライブの時に使っていてくれたようで革ひもが切れてしまったそう。
作り直してあげようと革ひもを買ってくるも・・・間違えてサイズ違い(^-^;
ネットで注文しなおし到着を待っています。

その代わりではないのですが、ほかにも何か作ってあげようと
beads cafeさんで購入していたキットを2つ完成させました(^-^)

一つ目「水玉ドットのブレス&ピアス」

ビーズアクセサリー3.jpg
ブレスレットは夫に。ピアスは私用。
ピアスは左右のデザインが違っていて楽しいの。私は石がひとつの方が好きかも(^-^)

本当は赤いビーズのキットが欲しかったのですがこの時は売り切れで。白も青も素敵なんだよな。
再版を待っていたのに、shop openに気づかずに今回も買い逃した~。次回もshopに並ぶといいな(^-^)


そして2つ目は「ヴィンテージ風チャームの平編みミサンガ」

ビーズアクセサリー4.jpg
シンプルでカッコいい!!


ビーズアクセサリー5.jpg
2つとも華奢なブレスレットなので1つでつけるよりも重ね付けするといい感じになるかな。


本当はpooh-tan通信を進めなきゃと思っているんだけどついつい脱線。
まだアクセサリーのキットもたくさんあるし。
今もフェリシモのビーズモザイクを続けて作ってしまっています(^-^)

今日で3月も終わりという事は!今月は目標の最低でも月に2つを達成できなかった~。
でも・・・そういう時も・・・あるよね。来月は頑張りますっ!!

nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 15

yuppie

お洒落だねっ!
色合いがとっても素敵~♪

by yuppie (2018-03-31 18:27) 

zombiekong

アクセ作りも上手ですね~。素敵です。手作り品を夫様へのプレゼントにするのは心がこもっていいですね。
by zombiekong (2018-03-31 19:24) 

green_blue_sky

手が器用なのでブレスレットもお上手ですね~
花粉でメタボになりました、早く花粉季節が終わってほしいです(笑)
by green_blue_sky (2018-03-31 20:28) 

palpal

アアクセサリーも作っちゃうのですね。素敵です(*^^*)
by palpal (2018-03-31 22:24) 

riverwalk

カッコいい!
これをもらって喜ばない男の人はいないと思います。
おしゃれです(^^)
by riverwalk (2018-03-31 22:32) 

マーヤ

このミサンガとブレスレットを重ね付けするの
とっても素敵です!
ご主人は喜ばれたでしょうネ(*^^)v

by マーヤ (2018-03-31 23:38) 

ゆうのすけ

ブレスもピアスも とても素敵な使用感とアンティーク感がおしゃれ!^^☆左右のバランスが違うピアスが またいいですね。ターコイズブルーと琥珀色の組み合わせが 中近東的なイメージの組み合わせでオトナの香り!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-31 23:40) 

ぽちの輔

全部手作りですよね? すげ~^^
by ぽちの輔 (2018-04-01 07:04) 

ハリネズミ

同じデザインのブレスレットとピアス、
ダンナさんとひとつずつ分け合って・・・・なんてラブラブw。
ブレスレットがさらっと似合ってしまうダンナさま、きっとカッコいいんでしょうね。
ハリネズミ夫は、マリッジリングオンリーです。
by ハリネズミ (2018-04-01 08:29) 

ぽんこ

おはよー。
かっこいいね、平編みミサンガ!
ぽんこも一度平編みに挑戦したけど、すごく大変だった。
emiちゃんのすごく綺麗にできててすごーい。
これ見てまたリベンジしたくなっちゃった♪
by ぽんこ (2018-04-01 09:49) 

ゆきち

アンティークな色合いがとっても素敵ですね♪
だんな様がブレスレットをつけてくださるなんてすご~い♪
ウチは結婚指輪すらしませんよ^^;

by ゆきち (2018-04-01 10:52) 

ちぃ

ライブの時に付けてくれるなんて特別感があるのでしょうね。
emiさんの手作りアクセサリー♡愛だわー^^愛(≧▽≦)
シンプルなデザインどちらも素敵です。
ギターを弾く手元がぐっと締まりそう!!
私も重ね付け好きなのよー。
手が小さいので指輪を重ね付けすると
子供がいたずらしているみたいになるので
ブレスレットで遊んでいます♪
by ちぃ (2018-04-01 14:21) 

リュカ

ビーズアクセサリー好きです^^
いろんな表情を持ってるのが良いですよね
by リュカ (2018-04-02 10:12) 

emi

> yuppie さま
いつもありがとう♪
ピアスもブレスレットも色合いが素敵だよね。このビーズは今まで使ったことがないタイプで
バリがあるようなビーズなの。それも風合いになっています(^-^)

> zombiekong さま
アクセサリーも写真だと上手に見えるかも(^-^)
本当は、もっとつなぎ目を小さく出来たらよかったのだけど難しくて
大きくなっちゃっいました。
しかも、めがねどめっていうちょっと長くなる止め方をしたら
ビーズがあまっちゃったのよ~。

> 浅葱 さま
> HIDEand爺 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> green_blue_sky さま
アクセサリー作りは詳しくないのでいつも調べながら作っているんですよ。
ペンチとかの使い方も危なっかしいですw
花粉によるメタボw花粉季節の終わりとともにシューっとスリムに変身ですね(≧▽≦)

> ぴーすけ君 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> palpal さま
なんでも作ってみたくなります(^-^)
作りたくて購入しても作れないものもたくさんなの(^-^;

> riverwalk さま
ここのキットがおしゃれなのです(^-^)
女性がつけても男性がつけても素敵なものがたくさんあって
いつもどれを作ろうかな?って悩みます。
バックルのブレスレットは男性に似合いますよ!!さりげなく付けられます(^-^)

> @ミック さま
> はじドラ さま
> (。・_・。)2k さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> マーヤ さま
購入するときにどれがいいか一緒に決めたので
完成しても「出来たの?」くらいな感じでしたよ~w
使ってはくれているみたいです(^-^)

> 水円 岳 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ゆうのすけ さま
ビーズの色も琥珀色の石も!アンティークな香りがしますよね。
大人っぽくて素敵なのです(^-^)
可愛らしい色合いのものも好きなのですが、こういうのも憧れます。

> ADHD大ちゃん さま
> sana さま
> 鉄腕原子 さま
> ありさ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さま
手作りですよ~。私のは手作り感が結構出ていると思います(^-^)

> トレンダー櫻井 さま
> yam さま
> tarou さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ハリネズミ さま
ホントだ!何気におそろだ!全然ラブラブじゃないのにw
家の夫はおしゃれじゃないですよ~。その夫以上に私もおしゃれじゃなくなってきています(^-^;
マリッジリングオンリーでいいじゃないですか。
私も普段はマリッジリングだけです。ピアスもめったに付けません。

> ハマコウ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
私も平編み大変だったよ~。右・左。右・左って考えながら編んでいるのに
どこまでやったか忘れたりw
細いから、でこぼこが出来ると気になるしね。
締める時に気持ち端に寄せ気味にするといいかもしれないよ。
ぜひぜひリベンジしてみて~。ぽんこちゃんのアクセサリーも楽しみにしてるね(^-^)

> ゆきち さま
ゆきちさんのライダーな旦那様は結婚指輪もつけていないのですか。
大切に大切に保管しているのかな?どうなのかな?(*^-^*)

> BeatRider さま
ゆきちさんの旦那様。ご訪問ありがとうございます。

> いっぷく さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ちぃ さま
ライブの時はやっぱり特別なのかな?普段は腕時計すら付けないもの。
女性の華奢な手首に重ね付けも可愛いんだよね。ちぃさんおしゃれだな(^-^)
私もユラユラタイプのピアスが好きで、たまに買うんだけど
猫がじゃれるのでなかなか付けられないの~。
このピアスも試しにつけてみただけで閉まってあるの。

> kiyokiyo さま
> ffml さま
> テオ さま
> ネオ・アッキー さま
> Riru*ra さま
> みいにゃん さま
> mayu さま
> てんてん さま
> u_yasu さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> リュカ さま
リュカさんもビーズアクセサリーが好きなんですね(^-^)
私もです。ビーズの小さな1粒1粒。
触っていても幸せな気持ちになるんですよ。
飛ばしてなくなさないように要注意だけどね。猫の乱入にも注意ですw
by emi (2018-04-02 19:15) 

emi

> 市丸 さま
> さとし さま
> にゃごにゃご さま
> 空楽 さま
> スーおばさん さま
> 壱号 さま
> pooh さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2018-04-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。