SSブログ

ポチたまの思い出・・・ [わんこ]

「ペット大集合!ポチたま」・・・最終回でしたね。

本当に終わっちゃうの~っ!!やだぁ!!
と、1人で大騒ぎしちゃいました。

 

調べてみると~

これからは
だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅」 として新しくスタートするみたいです。

 

写真は、我が家で唯一ポチたまのペットグランプリにエントリーしたことのあるひなちゃんです。

hina25.jpg  hina26.jpg

 

まだまだちびすけだったなぁ。

2回くらいエントリーして、夫と2人で1日1回の投票。ひなちゃんったら全然人気がありませんでしたぁw
それでも、私達以外にも、投票してくださった方もいて、うれしかったなぁ♪


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 17

ぽんこ

ひなちゃん、かわゆすぎ~♪
今からでも遅くないかな?
一票投票しまーす。
by ぽんこ (2010-03-30 22:37) 

myumyu

ひなちゃん可愛いですよ。
by myumyu (2010-03-31 09:06) 

emi

>ぽんこ さま
ぽんこちゃん!投票ありがとーーーっ!!w
この頃のひなちゃんは、いつでもしっぽプリプリ♪
とっても可愛かったんですよ~。

あっ・・・今も可愛いですwほんとにほんとにw


>myumyu さま
可愛いと言っていただいて、ひなちゃんも喜んでいます。
ありがとブヒー♪と、言っています^^
by emi (2010-03-31 10:55) 

ギルバート明子

ひなちゃん、芸能界デビューしていたなんて!!!
ちんまりした前足の指がかわゆいですよ~!
by ギルバート明子 (2010-03-31 12:13) 

emi

>ギルバート明子 さま
ひなちゃんが、芸能界デビューっ!!
携帯でだれでもエントリー出来たんですよ~w

オーデションを受けてみたけど落ちちゃった・・・みたいな感じです。
今はしっかりと我が家のアイドルやってくれてます^^
by emi (2010-03-31 12:47) 

emi

>Delica☆ さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-01 15:50) 

myumyu

emi さん  ハートのポプリ入れ早速送ります、以前の住所に変更ありませんか?住所の最後 301ですね。
by myumyu (2010-04-01 20:33) 

Tommy

ご無沙汰しております!!
ひなちゃん、ヌイグルミみたいにカワイイ~~~♪
芸能界デビューしてたのですね!!
サスケも実はすこ~しだけCM出たことあるんですよ。。。
後で見たら、米粒ぐらいでした(笑)

by Tommy (2010-04-01 23:46) 

りる

えーっ!?ポチたま終わっちゃったんですか!?
残念ですねぇ。
ちっちゃいひなちゃん可愛いですねぇ(^‐^*)
今ももちろん可愛いですが、
子犬の頃ってあどけない感じがたまらんですよね。
by りる (2010-04-02 00:00) 

emi

>myumyu さま
3周年記念プレゼント!!私が当たったんですかーーっ!!
うれしいです~♪
キャッキャ♪キャッキャ♪していますw

あとでメッセージ送りますね。

>Tommy さま
こんにちは~♪この写真。ペットグランプリにエントリーしたときの
そのままの携帯写真なんです。
今良く見ると・・・なんだかひなちゃん、カールおじさんみたいでw

サスケくんはCMですか?それこそすごいです~っ!
小さくてもうれしいですよね。可愛い家族ですものね^^


>りる さま
そうなんです。終わっちゃったんです~。
まさおくんもだいすけくんも、ポチもたまも大好きだったので
残念なんです。

ひなちゃんは、とっても子犬らしい子犬だったと思います。
ホント、あどけなくって。大切に大切に育てていましたw
育児日記みたいなものもつけてたんですよ。
まりもの時はつけてませんw
by emi (2010-04-02 10:33) 

藤島親方

か、かわゆいじゃないですか~(≧▽≦)♪
思わずお腹の上(ウォーターベットともいう。笑)に乗っけ
たくなりました^^
by 藤島親方 (2010-04-03 18:09) 

emi

>COCO さま
nice ありがとですっ♪


>藤島親方 さま
ちびすけだった頃のひななら、お腹に乗っけても苦でもありませんでしたが
今は8.5キロですよーーーっ!
結構腹筋にきますよwそれに・・・おならもします・・・プゥ♪


>今造ROWINGTEAM さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-05 09:38) 

emi

>ayafk さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-05 19:51) 

ちな

か、かわいすぎるぅ…!!!
そんな目で見あげられたら
腰が砕けてしまいますね^^
by ちな (2010-04-06 18:39) 

emi

>ちな さま
この写真は、ちょうど3ヶ月の頃です。
少しからだが縦に伸び始めて来たころですね。
ひなったら、次は何するの?って感じで一生懸命様子を見ています。

アクセルくんにもこんなときがあったんですよ~。
ちなさんも、腰が砕けてしまったはずです^^
by emi (2010-04-07 10:21) 

うめ

可愛い(^▽^)
ひなちゃんたらラブリーさはパピーのころから変わらずですね。

「ポチたま」終わってしまいましたね。
大輔くんが見られないと思うと寂しいなと思っていたんです。
でもでも
また別番組として始まるんですね。
嬉しい。

実はペットグランプリに応募したことがあるんです。
妹夫婦があずきのことを応募していて
「応募したから投票宜しく」と連絡が来て
私は「へっ?!」って感じで言われるまま投票しましたが
結果はどうだったんだろう?と言う感じで終わってしまいました(^^;
by うめ (2010-04-07 21:02) 

emi

>うめ さま
新しい番組はBSジャパン4月6日から放送されてるみたいです。
見忘れちゃった・・・><
TV東京では木曜日の11:30から再放送されるみたいです。

あずきちゃんもペットグランプリに応募していたのね~。
1週間の投票結果の上位3位までの子がTVで紹介されたんですよね。
家のひなちゃんは全然だったけど^^なんだか楽しい思い出です~。
by emi (2010-04-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。