SSブログ

今度は!3周年記念プレゼントに当たったよ♪ [プチイベント]

応募したいなぁ・・・。どうしようかなぁ。

先日、myumyuさんのblog「癒しの作品」で、3周年記念のプレゼントの応募受付がありました。
私は2周年のプレゼントをいただいております^^ 2周年の記事はこちら

本当なら、他の方にもチャンスをと、我慢しなくちゃいけないところなのですが~
ちゃっかりと応募しちゃいました^^

 

そして当たったのです~。皆様、欲張りな私でごめんなさい><

 

届いたプレゼントは「ポプリケース」 。
毎日、寒くてお部屋の中でぬくぬくしていたけど・・・家にも春が来ました~♪
1つ1つのお花が繊細に描かれていてため息がでちゃうくらい可愛いっくって
お花畑の中を歩いているみたいな気持ちになりました。スカート翻してね^^

myumyuさん4.jpg

 

箱の中には、お花の形が残ったポプリをいれたら素敵だなぁ♪

 

myumyuさん5.jpg

どこかにあるんじゃ~と。探してみたけど見当たりません。
そこで・・・以前作ったラベンダーのポプリを入れてみましたw

 

myumyuさん6.jpg

 

myumyuさんはブログでたくさんのトールペイント作品を作っていらっしゃいます。
その作品が私のところへ・・・本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

 

私のうれしーーーっい!の気持ち。いつか形にして皆さまに・・・w(←いつも本気で思っているんですぅ・・・w)

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

ギルバート明子

ポプリケース、素敵ですね。
emiさん手作りのポプリも素敵です!

by ギルバート明子 (2010-04-07 09:06) 

myumyu

早速UPしていただき有難うございます、何でも好きな物を入れる箱にして下さい、私はリボンを入れています。
by myumyu (2010-04-07 10:28) 

emi

>ギルバート明子 さま
本当に写真より断然素敵なんですよ~っ!!
撮影中にタンゴがいたずらをしに来てひやひやしましたが
横においてあるグリーンの方をムシャムシャしていましたw
プレゼントは大丈夫でした。よかったです^^


>今造ROWINGTEAM さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-07 10:30) 

emi

>myumyu さま
今年も素敵な手作りプレゼントをありがとうございました~。

何でも、好きなものを入れていいんですね^^
私は箱の方に、ポプリをあふれるくらい入れておいて
蓋はそのままプレートにして飾っても可愛いかな?って、思っていました。
色々と使い方を考えるのも楽しいです~♪
大切に使わせていただきます。
by emi (2010-04-07 10:46) 

ぽんこ

myumyuさんの作品素敵だよね~。
おめでと☆
by ぽんこ (2010-04-07 11:17) 

emi

>ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがと~♪ホント!うれしくって^^
うっとりしちゃう位に素敵だよ~。
by emi (2010-04-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。