SSブログ

桜・・・間に合いました~♪ [ブログ]

ぽかぽか陽気の土曜日。ひなとまりもを連れて今年も桜を見に行きました。

 

まだ少し歩いただけなのに・・・ひなちゃんったら
「もう歩けないよ~(もう歩きたくないよぉ・・・)」っですって><

sakura13.jpg

 

 

今年も紹介しきれないくらいたくさん写真を撮ってきました。

 

sakura14.jpg

 

sakura15.jpg

 

sakura16.jpg

 

 

sakura17.jpg

梅に鶯。ならぬ・・・桜に鳩^^

 

 

sakura18.jpg

 

 

sakura19.jpg

お猿さんの親子♪

 

sakura20.jpg

なぜか帰り道はこのスタイルでw・・・へんな2人です^^

 

 

sakura21.jpg

今年ものら猫さんたちに会えるのを楽しみにしていたのだけど
見つけることが出来ませんでした。

どこかでのんびりお昼寝してたのかな?暖かくって気持ちよかったもんね。

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

emi

>あんぱんち~ さま
nice ありがとですっ♪


>Chippe さま
Chippeちゃん、元気~?元気ならいいの^^
nice ありがとねっ♪
by emi (2010-04-11 23:41) 

ぽんこ

お猿さん、フツーにいたの?
by ぽんこ (2010-04-12 09:08) 

ギルバート明子

桜、すんごぉ~くキレイですね!
ひなちゃんとまりもくんもかわいいです。
まりもくん、ひなちゃんのストーカーになってるよ~(=^・^=)
by ギルバート明子 (2010-04-12 09:53) 

emi

>今造ROWINGTEAM さま
nice ありがとですっ♪


>ぽんこ さま
お猿さんは、城址公園の中に動物園があった頃から
いるんです~。今は象さんも死んでしまってかなり規模が縮小されてしまって
動物園と呼んでいいのかわかりませんが、鳥類などもいるんですよ^^


>ギルバート明子 さま
桜。もうだめかも~!!って、実は焦っていました。
でもまだまだお花見をしている人もたくさんいましたよ~。

まりもは、本当ひなちゃん大好き~♪なんですw
お調子者の割には、犬見知りして
ひなちゃんだけが頼りなんです^^
by emi (2010-04-12 12:30) 

runa

emiちゃん、こんにちは。(^_^)
お久しぶりです。
書き込み有難うね。
今日のお昼前に、emiちゃんの書き込みに気付いたの。
で、新aby's cafeを、片っ端から読んで
自分のブログに戻り、返信を書こうと思ったら、emiちゃんの
書き込みが消えてたの。
私、寝ぼけているの?と、自分の頭を叩きました。(笑)
色んな思いがあった中、勇気を出して書いてもらったのに
ごめんね。返信が遅かったからやよね?(^^ゞ
emiちゃんが、いっぱい励ましてくれたお気持ちが嬉しかった
よ。ホント有難う。
もし良かったら、再度メアド教えてくださいね。

p,s,
emiちゃんの写真は、アート度増してるね。
by runa (2010-04-12 14:45) 

emi

>runa さま
お久しぶり^^
runaちゃんの書き込みに気付いて、すごくうれしかったよ。
記事も片っ端から呼んでくれたのね。ありがと。
本当は書きたいことがいっぱいなんだけど
書ききれないよ。

後で、メアドを教えに行くね。
by emi (2010-04-12 18:19) 

emi

>みい さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-12 19:58) 

emi

>ごんちゃん さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-13 10:08) 

りる

わんことお花見♪楽しいんですよね。
歩きたくないよーって言ってるひなちゃんが可愛いです(^‐^)

by りる (2010-04-14 01:31) 

emi

>りる さま
ひなちゃんには、ホント困ってしまいます。
歩けるのに、歩きたくないーーーっ!!って。
こんな感じなのでいっつも笑われてしまいます~。

みんなが笑顔になってくれればいいですけどねw
by emi (2010-04-14 11:51) 

myumyu

桜きれいですね、ひなちゃんとまりもちゃんの姿、可愛いです。
by myumyu (2010-04-14 20:42) 

emi

>myumyu さま
今年もきれいな桜をみることが出来てよかったです^^
まりもは一生懸命歩いてくれるのですが、ひなちゃんは「がんばれー。すごいね~」って、応援が必要なんですよw
by emi (2010-04-15 12:03) 

emi

>COCO さま
nice ありがとですっ♪


>Tommy さま
nice ありがとですっ^^
by emi (2010-04-19 02:00) 

emi

>Delica☆ さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-04-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。