SSブログ

またまた!プレゼントが届きました~っ♪ [プチイベント]

メイプルハウスさんの5周年カウプレ。わたくし・・・またまた当たりました~っ♪


届いたプレゼントは~ 
レースやモチーフ。小さな小さな手作りサシェまで入った、手作り材料たっくさんのセットです。
ホント!たっぷり入っています^^


当たったときからうれしい!うれしい!って大騒ぎ。
届いたときにはあまりの可愛らしさに目をキラキラさせちゃいましたw
もったいなくって使えないーーっ!って言わずに、大事に使っていきたいと思います。

メイプルハウスさん1.jpg


とっても素敵なモノクロ写真のポストカードには、メイプルハウスさんからのメッセージが^^
封筒までさりげなくおしゃれで、それだけでもうれしくなっちゃいました。

本当にありがとうございます。

メイプルハウスさん2.jpg

メイプルハウスさん。最近は刺しゅうの作品を作ることが多いとのことですが、
ブログではたくさんのパッチワーク作品も紹介されています^^
拝見しているだけで手作りのやる気がむくむくと湧いてきちゃいますよ~。

 

 

そしてそして、
手作りのやる気がむくむくと湧いてきちゃった(らしいw)私は今何をしているかというと・・・
先日タンゴちゃんにくちゃくちゃにされちゃったハートを少しずつアップリケをしています。

ハートのタペストリー1.jpg 

可愛いハートがなかなか上手に出来ません。こればっかりはやる気ではどうにも・・・><

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

ぽんこ

素敵なプレゼントだね~♪
お菓子をラッピングしたくなっちゃう~。
そのハート型はどなたへ~?
by ぽんこ (2010-11-03 21:43) 

クリンピア

明日はわたくしめの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:37) 

emi

>不思議の国のウサギ さま
>ギルバート明子 さま
>小藍 さま

nice ありがとうございます♪

>ぽんこ さま
とっても可愛いプレゼントでしょ~^^
ラッピングのセンスも抜群なのよ。ホント!お菓子や
ぽんこちゃんなら手作りパンなんかもラッピングしたくなっちゃうかも。
素敵よね~♪

ハートはタンゴちゃんにですwあはは

>クリンピア さま
こんにちは♪在りし日に歌っていた画像!!気になる~。
ぜひ拝見させていただきます~^^
by emi (2010-11-04 14:59) 

emi

>c_yuhki さま
こんばんは♪nice ありがとですっ^^
by emi (2010-11-04 20:57) 

りる

いろんな模様のハート可愛いっ♥
きれいなカーブを出すのが難しそうです。
emiさんお上手ですね(^‐^*)
もし私がやったら、
せっかちだからカクカクしたハートになってしまいそう(^‐^;
by りる (2010-11-05 01:12) 

emi

>りる さま
カーブとハートの凹みが上手に出来ないんです~。
私もせっかちでカクカクしたり、膨れちゃったりしてますよ。
キルティングの前にアイロンを掛けて様子を見ようと思っています^^
そこは上手くやろうとw
by emi (2010-11-05 17:22) 

mayolica

こんにちは!タンゴちゃんがえいえいえーい!って散らしてしまったハートも可愛かったですが、こうして並ぶとまたキュートですね。作品の完成楽しみですね!また拝見させてくださいね!
by mayolica (2010-11-07 15:11) 

millet

こんばんは!
ハートってカーブも真ん中のくぼみも、布がつっちゃいそうで、
難しそうです~
優しい色合いで柄も素敵な布ですね!
どんな作品になるのかとっても楽しみです♪
完成の日を心待ちにしております♡
by millet (2010-11-07 18:15) 

ynyan

素敵なプレゼント頂けてよかったね~♪
完成品をまた見せてくださいね(*^▽^*)
by ynyan (2010-11-08 09:19) 

emi

>mayolica さま
こんにちは~♪
タンゴちゃんは、いたずらばかりしてるんです。布もそうですが
糸なんかも、「えいっ!」ってしちゃいます。
ハート、キュートですよね。ハートのキルトって、可愛らし過ぎる~っ!!っ
て思っていたのですが、作り始めてみると、楽しくなっちゃいますよ^^

>millet さま
こんにちは~。真ん中のくぼみはハサミで切り込みを入れるんですが
私はそれが苦手なんです~。
アップリケが終わったらキルティングに入ります。
私もこんなにハートを使ったのは初めてなので、完成が楽しみです♪

>今造ROWINGTEAM さま
nice ありがとですっ♪

>ynyan さま
本当に素敵なプレゼントをいただきました。
レースやモチーフが大好きなので、包みを開けたときに
「可愛い~っ♪」って、心が躍りました。
大切に使おうと思っています。

キルトも少しずつ作っていきます。もうすぐキルティングに入れそうです^^

>みい さま
nice ありがとですっ^^
by emi (2010-11-08 20:40) 

かこ

おめでとうございます!
素敵なプレゼント…いいなぁ〜(笑)
そして…やる気のスイッチが入って♡いっぱいチクチク…かわいい♪
by かこ (2010-11-10 15:19) 

emi

>sala さま
nice ありがとですっ♪

>かこ さま
ありがとうございます~♪本当に素敵なプレゼントなんですよ。

やる気スイッチは入ったのですが、急に寒くなったせいか
私のお膝の上は大人気でw
なかなか思うように進まなくなってしまいました。重いしね^^
by emi (2010-11-11 17:38) 

emi

>メイプルハウス さま
こんにちは♪素敵なプレゼント!本当にありがとうございました。

>SORI さま
こんにちは、はじめまして。
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-11-15 14:17) 

emi

>0114chi さま
はじめまして、こんにちは。
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-11-17 18:00) 

emi

>sumi さま
nice ありがとですっ♪

>うめ さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-12-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。