SSブログ

まりくん・・・なんて可愛いの~っ♪ [わんこ]

振り向いたら夫のひざの上でうとうとしてるまりくんを発見。 


その、あまりの可愛さに「まりもくん、なんて可愛いお顔してるの~っ!!」って
大興奮で撮った写真なのに。

marimo24.jpg 

そうでもなかった・・・wよくあることです。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

ギルバート明子

まりもくん、かわいいです!
この表情、たまりませーん。
うとうとしていて気が抜けているのでしょうか?
by ギルバート明子 (2010-11-16 12:39) 

emi

>ギルバート明子 さま
うとうとしてますよね。夫の太ももに乗っかって膝に頭を乗せるのが
大好きなんです。
気が抜けきっていますw
でも!カサカサっておやつの音がしたら、一瞬でシャキッとしますよ!
by emi (2010-11-16 17:42) 

かこ

とろんとした表情がかわいいですぅーーー。
眠くてうつらうつら…したい時に出来るのってしあわせ♪ですものねw

『そうでもなかった・・・w…』
何を言いますのやら!かわいいですよー
『…よくあることです。』
笑っちゃっいました…ふふふ

by かこ (2010-11-16 22:46) 

ぽんこ

十分かわいいです♪
by ぽんこ (2010-11-17 08:31) 

emi

>かこ さま
今もひなちゃんがお膝で。まりもが足元で眠っています。
大き目の寝息がリズミカルで幸せそうです^^

私の目には、とっても可愛く映るのですが・・・写真に撮るとw
ホント!よくあるんです^^

>ぽんこ さま
十分可愛いですか?ありがと~♪
私もそう思うのだけど、画像をPCに取り込むと~。なんでだろ。なのです^^
by emi (2010-11-17 17:32) 

0114chi

すごく可愛いです^^
膝に乗ってるのですね~
そのまま寝そうな表情~
by 0114chi (2010-11-18 10:21) 

emi

>0114chi さま
ありがとうございます~♪
ひなもまりももくっつき虫なので、もたれかかったり乗っかったり。
とにかく傍にくっついています^^
寝ているときはいい子なんですよ~。起きるといつも大騒ぎになります。
by emi (2010-11-19 12:17) 

mayolica

こんにちは!まりもくん本当に気持ちがいいのですね!パパのおひざの上で安心しきってうとうと。可愛いです~!癒されますね~!
ワンちゃんがこんな安らいだ表情を見せるのは本当に安心しきっているからですよね!素敵なファミリーです!まり君ハンサムよ!
by mayolica (2010-11-19 14:59) 

emi

>kontenten さま
はじめまして、こんにちは~。
nice ありがとですっ♪

>mayolica さま
こんにちは~♪まりもは夫が大好きみたいですね~。
夫もいつも言っているんですよ。「まりもはどんだけ俺のことが好きなんだ」ってw

まりも、ハンサムですか!!まりもに伝えたらきっとデレデレしちゃうと思います。
そういう子です^^
by emi (2010-11-19 15:37) 

marimo

タルちゃんの応援メッセージありがとうございます。
わんちゃん、まりもくんというのですね(^^
おそろですにゃ(笑
by marimo (2010-11-19 15:53) 

emi

>marimo さま
こんにちは♪家にもふわふわ可愛い家族がたくさんおりますので
迷子と聞くと、胸が締め付けられてしまいます。
本当に、1日も早くぎゅ~って抱きしめてあげられることを祈っています。
タルちゃん、早く帰って来てください~っ!!

そうなんです。写真のわんこはまりもと言います。
おそろいですにゃ♪

>今造ROWINGTEAM さま
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-11-19 18:28) 

millet

うとうとして、目が閉じそうだけど、また開いて
でもやっぱり眠くて、トローンとしちゃう表情は
ワンちゃんも赤ちゃんも同じくらい可愛くてたまりませんね♡
by millet (2010-11-19 21:53) 

マーガレット

こんばんは~。
いやぁ~ん、花丸満点、充分かわいいですよ!!
何とも言えない、ふにゅ~としたお顔♡♡♡LOVE♡♡♡だわ。
私も近くで添い寝したいです(^-^)

by マーガレット (2010-11-19 23:24) 

りる

いやいや、とっても可愛いですよ(^‐^)
眠そうなお顔がたまらないです!
by りる (2010-11-20 13:09) 

emi

>millet さま
いたずらばかりして怒られることの多いまりもですが
寝ているときは、天使なんですよね~^^
ぐーーんって力を入れて伸びたり、寝言を言ってみたり。
可愛いなぁって、思います。

>マーガレット さま
こんばんは♪花丸満点いただけますかっ!!ありがとうございます^^
まりもは普段の行動がうそみたいに寝ているときはいい子だと思います~。
いびきも小さめですし、腕枕してあげるとちょこんとあごを乗せて寝ています。
ぜひぜひ、添い寝してあげてください♪

>sumi さま
はじめまして、こんばんは。
nice ありがとうございますっ♪

>りる さま
にゃんこもわんこもまどろんでいる姿は可愛いですよね。
「可愛いねぇ♪いい子、いい子」って、撫でてあげるのですが
起きたとたんにいたずらされて怒っちゃったりするんです~^^
by emi (2010-11-20 18:25) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 09:27) 

emi

>クリンピア さま
こんにちは♪
クリンピア劇場。拝見させていただきましたよ~。
絵本を1枚1枚めくっているようで、楽しかったです^^

>(。・_・。)2k さま
はじめまして、こんにちは。
nice ありがとですっ♪
by emi (2010-11-24 12:40) 

小藍

まりも君すっごく可愛いです~!!
癒されますね^^
by 小藍 (2010-11-24 22:28) 

うめ

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!
まりも君私の膝上で寝て欲しい。
立派な太ももなので寝心地はいいはずですよ(^▽^)b
by うめ (2010-12-06 20:15) 

emi

>小藍 さま
まりもはお調子者なので、叱られることがとっても多いんです。
乱暴だしw
だけど、可愛い瞬間がたくさん!ニコってなっちゃいます^^

>ynyan さま
nice ありがとですっ♪

>うめ さま
めちゃくちゃ可愛いですかっ!!w
ひなもまりもも、お膝の上が大好きなんですよ。
ぴとってくっついていたいみたい。

はなちゃんとあずきちゃんもそうなんじゃないかな?
パグちゃんは甘えん坊ですよね。
by emi (2010-12-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。