SSブログ

やってるよ!!どうぶつの森3DS [ゲーム]

9日から"とびだせ どうぶつの森"はじめています。
いつも一緒でなくさないダウンロード版・・・私にぴったりだよね><

 

村の名前・・・フェアリー村
私の名前・・・エミ
フレンドコード・・・5214-9137-7907

誰か一緒にあそんでくれないかな?

どうぶつの森5.jpg

新しい3DS LLは、どうぶつの森カラーです。ピンクと迷ってたんだけど
同梱パックにしちゃいました。画面が大きくってお気に入りです。

 

 

3DSは持っていたのに、LLを買ったのには理由が・・・


どうぶつの森7.jpg

画面の大きさです。夫は全然大丈夫らしいのですが私には小さくて~。
2人で狩りに行っても戦闘中サボってばかりいましたw

どうぶつの森6.jpg

PSPでは、問題なかったのでやっぱり3DSの大きさが私にはあってなかったみたい。
これで、放置してあったモンハンも進められるよっ!

月末には、太鼓の達人も届くし、年末からお正月に掛けては
ゲームばっかりかもしれないーーっ。

あっ・・・。ドラクエオンラインも全然やってない・・・。やばいっ

 

 

チクチクもだいぶ進みました。ABCサンプラーももうすぐ完成です♪
そのあとは、小さなものをこれでもかってくらいたくさん作りたいです。(←ホントかっ!!)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

りる

いいなぁ!
出遅れてしまって、買えませんでした。
ホントにどこに行っても売り切れてるんですよー!(泣)
あきらめてダウンロード版にしようかな…。
by りる (2012-11-15 02:28) 

emi

>ソニックマイヅル さま
>ぽんこ さま
ご訪問&nice いつもありがとですっ♪

>りる さま
そうなの!どこも売り切れなんですよね。
私も予約開始メールを受け取るようにしてたんだけど
メールが来た時にはもうすでに品薄でした。

パッケージにこだわらなければ、DL版でも全然OKだと思います。
どうぶつの森はゆっくりしたゲームだから、発売後にすぐ始めなくても
大丈夫だし^^
毎日出来ることや施設が増えていったり。
お家のローン返済はあるけど、いつもどおりののんびり生活です。
by emi (2012-11-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。