SSブログ

小物作りの達人になるっ? [パッチワーク]

もうすぐ完成と言っていたABCサンプラー。バックステッチも終わり無事に完成しております~。
洗ってアイロンを掛けて額に入れたら(←これをやる気になるまでまた時間が掛かるのですw)
また紹介しようと思います。

ABCサンプラー2.jpg

まだ、しわしわ状態ですが・・・

 

ずーっとクロスステッチをしてたら、キルトをチクチクしたくなってきてw
今はヘキサゴンを色んなパターンで作っているところです。

まずはリンクにもあるLeisurely rokomokoさんのブログで作り方と型紙が紹介されていた
キッチンミトンを作り始めました。
いつも熱いお鍋をアチチ!アチチ!とやっているので
「これだっ!」と、参加したのですが、私は遅くて~。いまだにキルティングまで行ってないの。
今日くらいには、キルティングの準備が出来たらいいなぁ。

rokomokoさんは、すでにキッチングッズ3点セットを完成されていて
これがまた!めちゃくちゃ可愛いのです♪

キッチンミトン1.jpg

そして、来年は!!色んなお気に入りのショップで購入したキットを少しずつ完成させていこうと
密かに計画中。
今もCOTTON CRAFT Pooh-tanのキットを同時進行中です。

小物の仕立てはほとんどしたことがないし・・・ミシンも苦手なのですが
小物作りの達人になれる日を目指して、がんばろーーっ!・・・無理だよねw


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

ぽんこ

目標を掲げたemiちゃんにnice!
ぽんこも手つかずのものがちらほら…。
ブログにアップするためにがんばるのもアリか…(^_^;)
by ぽんこ (2012-11-28 16:00) 

emi

>ぽんこ さま
目標はいつも持っているのだけどw
なかなか達成できないのよね。

最近のぽんこちゃんは、パン職人だよね~。
パン大好きだからいつも羨ましくみているよ^^

>ソニックマイヅル さま
いつもありがとうございます♪
by emi (2012-11-30 19:15) 

emi

>404 さま
ご訪問&nice ありがとうございます♪
by emi (2012-12-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。