SSブログ

パートナーシップキルト 完成っ♪ [パッチワーク]

久しぶりの更新だっ♪
でも・・・気持ちの余裕からでは全然ありません~。

作品展の締め切りまであと1月。
こちらの騒動(w)はまた次回にでも。

 

 

今日は私が初めて参加したパートナーシップの紹介です。 
8月7日に無事に郵送を済ませました!ホッ
一週間前の話ですが><

パートナーシップ1.JPG

サイズ:20×20cm

 

pooh-tanとcyucyumintさんの生徒さんたちで一緒に参加しています。
みんなの咲かせた1輪のお花のパッチが、大きなキルトになるなんて
ホント!わくわくしちゃう。

完成したら写真でもいいから見てみたいな~。

 

 

 

 

tan43.JPG

写真を撮ろうとしていたらやってきたタンたん♪
手にすりすり。甘えん坊さんです^^ 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。