SSブログ

おばあちゃんの花園♪ [パッチワーク]

7月の8日あたり?Pooh-tanの通信教室の課題が到着しました!

今月は
いつもの課題とは別に「パートナーシップ」のキルトもあったり
毎年あるPooh-tanの展示会の作品の募集もあったり(←こちらはまだ参加するか考え中・・・)
楽しいことがいっぱいなのです!

 

おばあちゃんの花園2.JPG


チクチクしているのは前の記事で準備を始めていた「おばあちゃんの花園キルト」。
Pooh-tanのキットをベースにしているのでこれで展示会に参加しようかな?とも
思うのですが・・・

190cm×149cmって大きい!しかも2か月で完成なんて~><

 

小さいものでもなんでもいいということなので、何が作れるかもう少し考えてみるっ!!

 

 

ローズ2.JPG

 

そろそろ課題も作り始めないとねっ♪


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

ぽんこ

すごいーがんばってるね!
大作、二ヶ月で完成♬応援してるよ。
by ぽんこ (2013-07-17 19:40) 

ハリネズミ

「おばあちゃんの花園キルト」、センターラグくらいの
大きさ、あるんですね~。すごい大作(@_@;)。
パッチワークも大変だけど、そのあとのキルティングも
かなり根気が必要そう。
emiさん、がんばってね~^^。
by ハリネズミ (2013-07-18 17:17) 

emi

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがと~っ♪
展示会。今年は提出までの期間が短いので、自由参加なの。
私、何が作れるか、完成させられるのか自信がなくて
まだ参加表明もしてないのよ~><
今から表明してくるっ!

おばあちゃんの花園キルトで参加できるかわからないけど
がんばってみる~^^ありがと~っ♪

>まなみ さま
こんにちは。niceありがとうございますっ♪

>ハリネズミ さま
そうなの。大きいのです。
大きいキルトを何年もかけてゆっくり作るのは好きなのだけど
あと2か月と思うと><

提出作品はもう少し考えるけど参加はしようと思います。
ハリネズミさん、応援ありがと~っ♪

> ソニックマイヅル さま
こんにちは。いつもありがとですっ♪
by emi (2013-07-19 14:45) 

ynyan

頑張って大作完成させて
展示会に参加☆彡
応援してるよ♪
by ynyan (2013-07-27 23:13) 

emi

> 404 さま
こんにちは♪いつもありがとうございます。

> ぼんぼちぼちぼち さま
こんにちは。いつもありがとですっ♪

> ynyan さま
ynyanさま、ありがと~っ!
花園キルト・・・いつものようにのんびり作っていたら絶対に間に合わないの~。
でも、ぎりぎりまで頑張って見ることにしたから
今は、PCもゲームも断ってチクチクしかしてないわ~。
ひなのお誕生日をUPする時間もなくて・・・。
ひなの機嫌がものすごく悪いですw

作品展が終わったら、またゆっくりできると思うので
それまで、思いっきりがんばります。応援ありがと~♪
by emi (2013-07-29 13:30) 

まなみ

わぁ~、私には気が遠くなるチクチク。
暑さに気をつけて、頑張ってください。

先日は、ぴーちゃん(猫)へのメッセージを有難うございました。
励みになりました、感謝しています。
たいへん穏やかに旅立つことが出来ました。
by まなみ (2013-08-01 21:10) 

emi

> kontenten さま
こんばんは。niceありがとですっ♪
by emi (2013-08-03 19:32) 

emi

> まなみ さま
まなみさん、こんばんは。
ぴーちゃん、お星になったのですね。
お辛い中お知らせくださりありがとうございます。

ぴーちゃんとの21年。かけがえのない素晴らしい時間だったと
私にも容易に想像できます。
今はまださみしいけど、きっとまた会える。
私は信じています。
まなみさん、介護本当にがんばっていました。
ぴーちゃんも「ありがとう♪」って言っていますね。
by emi (2013-08-03 19:55) 

emi

> miel-et-citron さま
こんばんは。
ご訪問&nice ありがとですっ♪
by emi (2013-08-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。