SSブログ

カテドラルウィンドウのフリーマット♪ [パッチワーク]

うだうだ、ごろごろ。すやすやw
部屋(家?)の整理がまだ終わらなくて、なかなかチクチク出来なかったのですが~。

 

先日、注文していたPooh-tan作品集が到着して、なんだかやる気がむくむく!

そこで、年末に購入していた、Quilt furniture Qufuの福袋に入っていたキット。
カテドラルウィンドウのフリーマットを作ってみました。
針を持ったのも年末以来だったので、指ぬきしていたところに
ちっちゃな水泡が1つ出来ちゃったよ~><

 

カテドラルウィンドウのフリーマット1.JPG

サイズ:約32×24cm

今さっき、飾りの赤いボタンを付け終えたばかり。出来立てほやほや。
延々とどこまでも大きくしたくなちゃうくらいの可愛らしさです。

 

 

Pooh-tanの作品集はこちら♪

pooh-tan作品集1.JPG


自分の作品が載っているのもめちゃくちゃうれしかったけど
1つ1つの作品に、感動と刺激をたくさん頂きました。ホントに素敵な作品ばかりです。

今年ものんびりマイペースになると思うけど
1つ1つ丁寧に。
可愛らしい作品を作っていきたいな。頑張らなくちゃ^^


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

ハリネズミ

作品集に作品が載っちゃうなんてスゴーイ♪。
いつも見せてもらってるキルトの作品、
どれもかわいいし、ていねいに仕上がってるもんね。
水ぶくれ、早く治りますように☆。
by ハリネズミ (2014-02-04 09:14) 

ぽんこ

カテドラルウィンドウのフリーマーケットっていうんだね。
すごく丁寧できれい〜♬
作品集も乙女が勢揃いなのかしらん。
by ぽんこ (2014-02-04 10:54) 

emi

> ソニックマイヅル さま
こんにちは、いつもありがとうございます♪

>ハリネズミ さま
自分の作品がどこかに載ってると思うと、ページをめくる度にドキドキw
今年も参加できるようにがんばろーっ。

水泡の痛痒さは治まりました~。ありがと~。

> teftef さま
こんにちは。いつもありがとですっ♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん・・・フリーマーケットって~
フリーマットよ~ん。可愛すぎるってば♪

作品集、大作から小物までどの作品も本当に素敵なの。
乙女、キュートが盛りだくさんです^^
by emi (2014-02-04 13:11) 

emi

> ぼんぼちぼちぼち さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

>Ynyan さま
こんにちは。いつもありがとう♪
by emi (2014-02-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。