SSブログ

まりもが7歳になったよっ♪ [わんこ]

「まりくん、今日は何の日かな?」
「まりものお誕生日だよ~。」

恥ずかしくなっちゃったまりもは、くねくね体当たりを連発。
ついでに私のTシャツで、お顔もふきふき・・・。
まりもくん、いくつになっても感情表現が可愛すぎるのですw




お祝いのケーキは今年もわんこ用。

marimo40.JPG

イチゴが乗ってておいしそう。


香りなのか気配なのか。
まりもくん、すでに大興奮だけど~。

今は写真だけなのよ。ごめんね><





 

marimo41.JPG


ケーキをしまわれちゃって、ちょっとしょんぼり・・・。



夜になったら、仲良しのひなちゃんと半分こしてたべようね。









 

momo5.JPG

5月29日はモモちゃんのお誕生日でした。

モモちゃんのお花、こんなに可愛かったのに
何本も茎が折れてぐったり。

犯人は、もちろんタンゴちゃんです><


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

ハリネズミ

まりもくん、お誕生日おめでとう~♪。
まんまるのうるうるの瞳、かわいいっ!
昨日の夜はケーキを食べて、テンション再上昇したかな?^^
by ハリネズミ (2014-06-04 08:47) 

ぽんこ

ケーキの飾り付けかわいい〜。
まりもくん、お誕生日おめでとう!
また元気に過ごしてくださいね。
by ぽんこ (2014-06-04 15:06) 

emi

> ソニックマイヅル さま
こんばんは。まりもへのお祝いniceありがとですっ♪

>ハリネズミ さま
ハリネズミさん、お祝いありがと~♪
まりも、ケーキを本当に楽しみにしていたと思うのだけど
私が夕方から具合が悪くなっちゃって~。
ケーキだけでも食べさせてあげてって夫に言ったのだけど
まりもの大喜びを私にも見せたかったみたいで・・・。

4日の夜みんなでお祝いしてあげました。
まんまるお目目をもっともっと大きくしちゃって
一生懸命食べてる姿がめっちゃ可愛かったですw

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、お祝いありがと~♪
まりもはお調子者なので、怪我が心配。
ホント!元気に過ごしてほしいな。

まりもの1年が楽しい1年になるように、
私も一緒に楽しもう(^-^)
by emi (2014-06-05 00:12) 

emi

> 今造ROWINGTEAM さま
> ぼんぼちぼちぼち さま
こんばんは。まりもへのお祝いniceありがとですっ♪
by emi (2014-06-07 23:08) 

yu-papa

私の誕生日には、何故かシュークリームが二個(怒)
by yu-papa (2014-06-08 13:01) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2014-06-08 17:51) 

emi

> U3 さま
こんばんは。まりもへのお祝いniceありがとですっ♪

> yu-papa さま
こんばんは。お誕生日にシュークリームが2つでしたか~(^-^)
それでも「おめでとう♪」って置いてあったんだと思います。

私は付き合って初めての夫の誕生日も忘れましたw
ひなちゃんのお誕生日も忘れちゃったことも><
結構ダメダメです。
by emi (2014-06-10 23:07) 

yu-papa

nice!有り難うさんです^^
by yu-papa (2014-06-18 21:11) 

Ynyan

すっかり遅くなっちゃったけど
まりもくん お誕生日おめでとう☆
ケーキ片付けられてめちゃショックなお顔だけど
夜には貰って食べたかな〜
by Ynyan (2014-06-28 14:09) 

emi

> Ynyan さま
こんにちは~。まりもへのお祝いありがと~♪
まりもくんは今日もお茶目ですw

ケーキはね。
夕方から私の具合が悪くなってしまったので、
翌日に食べてもらいました~。
1日お預けになってしまったけど、大喜びでした(^-^)

> くらいふ さま
まりもへのお祝いniceありがとですっ♪
by emi (2014-07-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。