SSブログ

作品展のタペストリーが戻ってきたよ♪ [Pooh-tan 通信教室 2期]

ちょうど、前ブログをUPした日に、Pooh-tan作品展からキルトが戻ってきました。
去年以上にぎりぎりだった為、
完成したサンプラーは軽くすすぎ程度しかしてありません。

乾燥後も、そのまま畳んで郵送してしまったので
全体像がいまいち把握できていなかったw


私も気になっていたので、到着したその日にさっそく床に広げて
写真を撮ってみたのですが・・・




サンプラー1.JPG

何枚撮っても。



サンプラー2.JPG

何枚撮っても・・・(T_T)




サンプラー3.JPG


みんな、やりたい放題で
全体がきれいに入った写真が撮れませんでした!!済みません><






全体像は、先日miki先生が送ってくれた、作品展の写真でどうぞ♪

サンプラー4.JPG

サンプラーサイズ:約109×128cm


予定では、ボーダーはスカラップがいいな。アップリケも入れたいな。
なんて思っていたのに。
思うようにいかなかった部分もたくさんです。
キルティングも落としキルトと、飾りが少ししか入れられませんでした。


でもホントっ!・・・間に合ってよかった~(^-^)



少しだけのんびり♪今はみんなのお世話と、モンハン4Gがんばろうっ!!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

ぽんこ

キャー素敵☆
サンプラーって大変そう…っていつも思うの。
縁取りのキルティングも丁寧だねー。
by ぽんこ (2014-10-19 20:29) 

ハリネズミ

とってもかわいい!
そんでもってきれいなしあがり♪。
小さな家族のみなさまもお気に入りのようですねw。
細かーい作業、おつかれさま~。
by ハリネズミ (2014-10-20 08:52) 

emi

> ソニックマイヅル さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがと~っ♪
サンプラー。どうにか完成しました。
1枚1枚、一生懸命作ったパターンだったので、納得がいくようにって
思ってたんだけど、時間的にあきらめた部分もたくさんだよ~。

ぽんこちゃんも素敵なキルトが完成したし。
サンプラーにも挑戦してみて!
きっと、ぽんこちゃんらしい
可愛らしいサンプラーが出来るとおもうな(^-^)

> kaminews100 さま
こんにちは。niceありがとですっ♪

> ハリネズミ さま
ハリネズミさん、ありがと~っ。
小さな家族たちは、本当にキルトがお気に入りのようですw
まりももポロンも、この後お昼寝をはじめちゃいました(^-^)

溜まった課題や来年の作品展の事を思うと、のんびりはしてられないのだけど、寂しい思いをさせちゃった分。
今はちびちゃんたちとの時間を大切にしようと思います♪
by emi (2014-10-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント♪ポロたん、2歳ですっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。