SSブログ

ポロたん、2歳ですっ♪ [にゃんこ]

11月2日。ポロンが2歳になりました~っ。
風邪もひかずすくすくと元気です(^-^)


最近のお気に入りは、
「よじ登り」と「モモンガジャンプ」。

猫との生活を送ったことのある方なら想像がつくと思いますが
私の体・・・小さい切り傷が絶えません。
タンゴもコタにもやられた記憶が・・・。

まだまだやんちゃで愛くるしいポロたんなのです。





お祝いのブーケは、珍しく夫が選びました。
ちびすけポロたんのお祝いにしては飾りの葉っぱが大人っぽすぎる気がするけどw

「これが可愛い♪」と、言うので選んでみました。



poron15.JPG



縁あって我が家にやってきたポロン。
家の事、気に入ってくれてるのかはわからないけど

タンゴやコタにちょっかい出して怒られたり
ひなやまりものアキレス腱をかじろうとしたりw
ぎざぎざのかぎシッポがちょこまかちょこまか。
本当に可愛くって。

毎日楽しく過ごしてくれてたらうれしいな。


ポロン、お誕生日おめでとう♪
2歳の1年も元気いっぱいに過ごそうね。


ハロウィンが終わって、次はクリスマス。
今年も家族みんなで笑ってお祝い出来ますように・・・。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ぽんこ

ポロンちゃん、もう二歳!おめでとう♬
小さい切り傷絶えないの?
ぽんこは時々大きい傷よ(=^ェ^=)
by ぽんこ (2014-11-07 18:35) 

ハリネズミ

ぽろんちゃん、お誕生日おめでとう~♪。
2歳、まだまだやんちゃざかりですね^^。
by ハリネズミ (2014-11-08 08:20) 

emi

> ソニックマイヅル さま
ポロンへのお祝いniceありがとうございます♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがと~♪
ホント!もう2歳です。あっという間よね。

小さな切り傷は常に何か所もw大きな傷も跡が残ってるよ。
消えにゃいw仕方にゃい(^-^)

> ハリネズミ さま
ハリネズミさん、お祝いありがと~♪
タンゴもコタもシニア猫さんだから、久しぶりのやんちゃ猫の
登場です。
夜中の運動会も久しぶりでしたw
元気で見ていて楽しいけど、怪我しないかとひやひやしちゃうの。
by emi (2014-11-08 12:29) 

emi

> kaminews100 さま
> ぼんぼちぼちぼち さま
こんにちは。ポロンへのお祝いniceありがとうございます♪
by emi (2014-11-10 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうでやす♪
人間の手を相手に 抱え込んでキックキックキックとかしやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-15 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。