SSブログ

タンゴちゃん、17歳♪ [にゃんこ]

tan51.JPG

24日。タンゴが17歳を迎えました。

体調は、よくなったり悪くなったり。

お誕生日の前日までは、食欲がない時期だったので、
我が家では粉末のお薬を飲ませるために愛用している
「ちゅ~る」しか食べてくれませんでした・・・。


それしか食べてくれないから、体重が増えるわけもなく。
いくつになっても心配ばかりかけるタンゴちゃんなのです。




tan52JPG.JPG

それでも、お誕生日当日には食欲が戻り。安心させてくれた優しいタンゴ。
今年は、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいだよ。


タンたん、お誕生日おめでとう♪
そばにいてくれるだけでうれしい。生きていてくれてありがとうです。


17歳だもんね。
何の心配もなくとは言えないけど、タンゴはがんばってくれてると思います。
苦しい思いをしないで、少しでも長く。穏やかに過ごしてくれたらいいな。

ねっ、タンゴ♪

tan53.JPG

今年は、まだ無事な様子のお誕生日ブーケ。良かった!良かった!(^-^)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

ぽんこ

たんごちゃん、お誕生日おめでとう♬
うちのゆきもちゅーるが大好き。
特にほたて風味にぞっこんです。
by ぽんこ (2015-02-27 14:16) 

emi

> ソニックマイヅル さま
タンゴへのお祝いnice、ありがとうございます♪

> ぽんこ さま
タンゴへのお祝いありがとう
by emi (2015-03-02 00:49) 

emi

> ぽんこ さま
今頃気づいたのだけど、途中で送信されちゃってたみたい。

ゆきちゃんもちゅ~るが大好きなのね。
きっとおいしいんだろうな~。
うちのこもみんな大好きだもん(^-^)コタも大好きだったよ♪

> ハリネズミ さま
タンゴへのお祝いniceありがとう
by emi (2015-03-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス♪大切な家族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。