SSブログ

大切な家族。 [にゃんこ]

何から話したらいいんだろう・・・

報告だけでもと何度もブログを開いてみるのですが書いては消しての繰り返し。
更新できないまま今日まで来てしまいました。



 

5月14日。
ポロンが、お星になりました。

poron17.JPG


先天的な慢性腎不全。





ポロンは小さな体の中にいろいろと問題を抱えていました。
何があっても一緒に乗り越える覚悟をしたのはポロンが7か月の時。
しっかりとした覚悟というよりも。もう少しぼんやりとした覚悟。


私たちの心配をよそに、当のポロンは無邪気に猫らしく。
すくすくと元気いっぱい育っていたから。

そんな心配も将来のこと。
もっと年を取ってからのことと思っていたのに。



異変を感じたのはコタを失ってまだ5か月頃でした。


ポロンのことは何としても助けてあげたかった。
それが叶わなかったことが辛い。




何をしてても、何処に居ても涙があるれてしまう時期はもう過ぎました。
涙は枯れ果てた。って言いたいけど

まだちょっと泣きます。


タンゴやひなやまりもの事を思うと本当に怖いです。
誰も誰かの代わりにはなれないから。
少しでも長く、穏やかに過ごしてほしい・・・。



明日はポロンの49日。
新しいお花を飾って、お線香を立てて話しかけたら、

またちょっと泣いてしまうかも。


ポロンの事が大好きです。こんなに可愛い子はいないって思っています。
ポロンに会えてよかった。



ずーっと家族。大切な家族だよ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。