SSブログ

パートナーシップキルト 完成っ♪ [パッチワーク]

来年のキルトフェスティバルに飾られるパートナーシップキルト。
テーマは「music」だったかな?
今回もお教室の仲間たちとmiki先生の図案で、参加させていただくことが出来ました。

締切ぎりぎりの23日に発送・・・間に合ってよかった!!

2016パートナーシップキルト.JPG

ブタさんとうさぎさん♪

ちょっとしわがよっちゃったけど。
ブタさん、めちゃくちゃ可愛くってお気に入りです♪




今年はね。
Pooh-tanの作品展をお休みするつもりでいます。

去年からほとんど針を持っていなくて、
作ったものは今回のパートナーシップキルトを入れても3つだけ。
Pooh-tan通信の課題に至っては、何にも作っていないのです・・・。



コタくん、ポロンと、家族が減ってしまってまだまだ寂しい気持ちもあります。
パッチをしようとすると、思い出してしまうこともたくさんあって。
ニコって出来ることもあれば、切ない気持ちになってしまうことも。

タンゴたちのことも心配で、なかなか気持ちに余裕が持てない現実も。
それでもみんな頑張ってくれています(^-^)




久しぶりに、パートナーシップキルトを作って、
また少しずつゆっくりとでも、手作りをはじめようかなって思いました。

来年の作品展は、最初の年にあきらめた「おばあちゃんの花園」を
完成させようと思っています。
これなら、タンゴを抱っこしながらでも進められそうだしね。

また、途中経過などUP出来たらうれしいな♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぽんこ

emiちゃん、久しぶり。
悲しい想いたくさんだね。
本当にかわいい子たちだったもんね。
emiちゃんのたくさんの愛情をもらえてみんな幸せだったね。
by ぽんこ (2015-09-29 22:29) 

emi

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、ありがとう。
涙出る><


by emi (2015-09-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な家族。タンゴが大好きだよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。