SSブログ

小さな小さなアトマイザー♪ [フェリシモ ドールハウス]

フェリシモ、ドールハウス。2つ目も作品は~
ベッドサイドのチェスト。


小さな小さなアトマイザーが、何とも言えない可愛らしさです。

dollhouse4.JPG


化粧品を置いたトレーにもっと寄った写真が撮りたかったんだけど、
小さすぎてうまく撮れませんでした。
今のカメラ、もう、何年も使ってるのに使い方がいまいちわからない。
残念><



全体はこんな感じ。
ドールハウスのインテリアの会③
「おめかしの時間も楽しいミラー&チェスト」の完成ですっ♪ 


dollhouse5.JPG



結婚前、一人暮らしをしていた時に、私もチェストの上に鏡を置いて
化粧スペースにしていました。

私のはワイドチェストだったし、鏡もワイドチェストに合わせた大きなものだったので
もちろんこんなに可愛らしくはなかったけど。

初めての一人暮らしがうれしくて、可愛らしいお部屋にしていたかも(^-^)
懐かしいな♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

ぽんこ

ミニチュアすごいー。
こんなに小さいのどうやって作るんだろう。
乙女emiちゃんの一人暮らし、想像しちゃうわ♬
by ぽんこ (2015-12-08 07:22) 

emi

> ソニックマイヅル さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、いつもありがとう。
ミニチュア・・・家具を作るのは楽しいのだけど
小物が~。
完成するとめちゃくちゃ可愛いのだけど大変。
指が太すぎるのかな?><

一人暮らし。タンゴとの2人暮らし。
その後結婚して、1年くらいこのお家で暮らしたかな?
ぽんこちゃん、いつも良く想像してくれるから。
想像から75%位マイナスしておいてね(^-^)
by emi (2015-12-08 15:02) 

emi

> Ujiki.oO さま
いつもありがとうございます♪
by emi (2015-12-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物の季節♪カタカタ、ミシン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。