SSブログ

カタカタ、ミシン♪ [フェリシモ ドールハウス]

フェリシモ、ドールハウス。少しずつですが完成品が増えてきました。
今回紹介する3つ目の作品はこちら。

dollhouse6.JPG


アンティークな雰囲気のミシンで~す♪
私の接着が上手じゃないおかげで・・・かなりの年代物に見えますね(^-^)

全体はこんな感じ。

dollhouse7.JPG


今回は、完成してるハウスで撮影してみました。

以前紹介した、キャビネットの前に置いて、セッティングも(素直に(w))お手本通り。
ドールハウスのインテリアの会⓹
「愛用の足ふみミシンとアイロン台」の完成です♪



まだ3つ目ですが、今回でドールハウスの年内の紹介は最後になってしまうかな?
続きはまた来年に。

次は、夫へのクリスマスプレゼントだな。
頑張って作らないと~。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

emi

> ソニックマイヅル さま
いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
いつもありがとう♪
イベントお疲れ様でした。

> Ujiki.oO さま
いつもありがとうございます♪
by emi (2015-12-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。