SSブログ

予定外の巻き巻き♪ [Pooh-tan 通信教室 4期]

おばあちゃんの花園。キルティングも大分進んで
終わりが見えてきました~。

端処理のパイピングだけはどうにも間に合いそうにないので
パイピングの代わりに周囲を1周巻かがりすることに。
ここにきて、予定外の巻き巻きですw

しかも巻かがりは3日で終わらす!と予定を組んでいたのに
4日掛かってしまった・・・。

残すはヘキサゴン外側3周分~。ドキドキしてきたよ。



時間が無くて、私は焦りまくっているというのに
我が家のやりたい放題たちに、制作中のキルトは大人気♪
くるみとタラオが常に取り合いをしています。



kurumi10.jpg

くるみは、キルトの上でコロコロくるんくるん
回転するのがお気に入りのよう(^-^)

あまりの可愛さに動画でも撮ろうかと思っていると
すぐにタラオが現れ、力技で押しのけてしまうのです・・・。

キルトの上では、仲良く出来ないらしいw

tara6.jpg

満足顔です><



tara7.jpg

そしてすぐに寝ちゃう。
あまりにも気持ちよさそうで起こせないから~。

あと1週間!徹夜してでも頑張るつもりですw

皆様のブログへの訪問も、キルトを無事に送った後に
なってしまうと思います。
ごめんなさい。

そうそう!巻かがりしてたら、矢印のところをキルト芯と一緒に切っちゃった!

おばあちゃんの花園5.jpg

でも大丈夫。

おばあちゃんの花園6.jpg

きれいに隠せました(^-^)


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 1

emi

> 皆さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2016-10-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。