SSブログ

タラオ1歳っ♪ [にゃんこ]

10月22日。
我が家の末っ子タラ坊が1歳になりました。

タラが元気に成長してくれているのがうれしいです。
まん丸なお顔と、幸せの詰まったお腹のポヨンも可愛くって仕方ありません。

tara8.jpg

家に来て7か月。
怖がりで、家具の下に隠れては息をひそめていたタラくん。
パニックを起こして夫の顔に爪を立て流血事件を起こしたこともw

毎日毎日、名前を呼んではしつこいくらい話しかけて・・・。
怪我だけ気を付けて、あとは好きなようにさせていたら。

夫と私の事を無害と思ってくれたのでしょうか。

くるみお姉ちゃんに助けられて。ひなやまりもにも受け入れられて。
タンゴたちにも見守られて。
あっという間に立派な男の子に成長しました。

超超甘えん坊のひっつき虫くんです。そして・・・よく食べますw

tara9.jpg

お祝いのお花は元気なタラくんのイメージで(^-^)


タラくん、お誕生日おめでとう♪

可愛い仕草で、これからも我が家に幸せと笑顔を振りまいてくださいな。
楽しい1年にしようね♪




 

今朝のタラオ。
おもちゃのボールを抱えて誰にも渡したくないようです・・・。

tara10.jpg

「ぼくのボールにゃ!!」

kurumi&tarao3.jpg

「ぼくのにゃ!」

くるみったら、無視しています・・・w


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

ぽんこ

たらおくん、一歳おめでとう٩( ᐛ )و
怪我のないよう元気に過ごしてね。
by ぽんこ (2016-10-24 15:17) 

emi

> AKI さま
> (。・_・。)2k さま
> ソニックマイヅル さま
タラへのお祝いniceありがとうございます♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、タラへのお祝いありがとう~♪

体が大きく、重たくなってきてるから
チビ助の頃よりは良くなってると思うんだけど。
男の子は動きが若干乱暴なのよね。
見守ります(^-^)
by emi (2016-10-24 20:57) 

ぽち

タラオ~、1才おめでとう\(^o^)/
1才のお誕生日をお祝いしてもらえて、幸せなタラオ♥

相変わらずの可愛いお顔だけど、
だいぶ大人顔になりましたね~♪
身体つきもがっしりしてるみたい♪
でも性格はまだまだ子猫っぽい?!(笑)

ビビリでまだ人間を信頼していなかったタラオが
超超甘えん坊のひっつき虫だなんて・・・(感涙)
パパとママのおっきな愛とせっせと話かけてくれた
努力の賜物です!ありがとうございますm(__)m
でも、きっといろいろあったでしょ?!
流血事件のときも騒ぎ立てることなく受け止めてくれて
そういう器の大きさがタラオにも通じたのかな。
そういえば、パパさんがタラオのこと
「どんな風に困らせてくれるか楽しみ」って
言ってくれたの、感動したっけ。

本当に幸せなタラオ、
これからもずっとずーっと元気で幸せにね☆

パパ様、emi様、ありがと♪
by ぽち (2016-10-27 00:34) 

emi

> Y.Tachi さま
> だいず さま
> ネオ・アッキー さま
こんばんは。タラオへのお祝いniceありがとうございます♪

> ぽち さま
タラオ・・・。
本当に可愛らしく立派に成長してるでしょ(^-^)
来たばかり頃は、くるみの後ろに隠れてばかり。
タラオの鳴き声は「にゃ~」じゃなくて「シャー」なのか?と
疑ってしまうくらいシャーしか言わなかった子が。

今ではいたずらっ子で、おしゃべりで。
安心しきった姿は少しだけだらしなくって愛らしくw

いつも夫と、この子はどこに行っても愛される子だよね。って
話しているの。
タラオがいてくれて、本当に幸せです♪

これもめぐり合わせてくれたぽちさんのお陰。
ホント感謝しかないよ><

千葉までとどく大きな声でありがと~って言いたいです。
by emi (2016-10-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定外の巻き巻き♪Halloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。