SSブログ

お疲れさまでした♪ [にゃんこ]

そらくんとうみくん。兄弟猫を探しています

soraumi-2.gif soraumi--3.gif

元記事はこちら・・・★拡散希望★兄弟猫の遺棄【千葉県柏市沼南公民館】

8か月の間にかなり遠くへ移動している可能性もあります。
兄弟別行動をしているかもしれません。
見かけた方、保護してくれている方がおりましたらご連絡よろしくお願いいたします。
ぽちさんへはこちら pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて)
サイドバーから私にでもコメント欄でも大丈夫です(*^-^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は朝からドキドキ。
前記事の追記で告知した、「ポスター貼りとチラシのポスティング」の当日でしたから。
11時が近くなるにつれて鼓動はさらに早まり(*^-^*)
参加するわけでもないのにこれです・・・。

ぽちさんのブログも更新されています。
ご協力ありがとうございました


暑い中、29名の方が集まって協力してくれたようです。
皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。
この思いは、きっとそらとうみに届くと思います。

早速の目撃情報も入ったそうです。残念ながら該当猫さんは発見できなかったようですが
会えるまで通うようです。



現地での活動には参加できなくても、自分に出来ることをと動いてくれている皆さん。
本当にいつもありがとうございます。
無事を祈ることしかできないけどと、そらとうみの為に心を痛めてくれているたくさんの方々・・・。

優しい気持ちに感謝(*^-^*)

こういう気持ちって、今回のそら&うみだけでなく
他のたくさんの子たちの幸せにも繋がっているのだと思います。



blueflower1.jpg



何かの情報があったらとコメント欄は開いていますが、私の出来る捜索活動。
キルト制作や、まりもの事が心配だったり(一昨日また軽い発作を起こして病院でした)。
お返事が遅くなったりもあります。

昨日は、ポスター貼りとチラシのポスティング無事終了のお知らせをみたら
なんだか安心したのか夕飯後いつの間にか眠ってしまって今朝は4時起き・・・。
夜まで、元気に起きていられるか心配だけど。
今日も1日頑張ろう(≧▽≦)



追記:
zombiekongさんのブログぶんぶんキャッツで「夏のおみょいで」を募集しています。
私も探してみました。

まりも1歳。初めてのプール♪

marimo64.jpg

それに付き合わされてやってられないひなちゃんw

hina63.jpg

集まった写真は「満月広場」で紹介されています。

夏の思い出は人それぞれ。あなたの思う夏の思い出を応募してくださいね。
えっ?これが?なんていうのでもOKです。そういう楽しい場所なのです(*^-^*)


そして、まりもの事でご心配をおかけしてすみません。
まりもは、耳の穴が小さくてすぐに炎症を起こしてしまうのを
消毒と飲み薬で抑えているのですが、年々耳の中の状態が悪くなっているみたいで・・・。
それが原因の前庭疾患を6月の末に起こしてしまいました。
その時は大きな発作で、病院へ着いても発作の症状が残っていて心配しましたが、
数時間後には普通に動き回れるように。
その後3週間程度のお薬治療で後遺症もほぼ残らず回復。
ただ、根本原因を取り去る手術は年齢的にも難しく、これからも発作を起こす可能性が残りました。

その発作がまた起こってしまったのです。
でも、今回の発作は、ごくごく軽いもの。10日分のお薬だけです。
家族で今まで通り見守っていきます。
まりももひっつき虫。いつもそばに居てくれるので見守りやすいのです(*^-^*)
今も、PCに向かう私のおしりに引っ付いています。いつもくるみと取り合いをしてます。

2018.08.28

nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 64

コメント 14

リュカ

絶対ぽちさんは、そらくんうみくんに再会できる。
そう信じてます。
by リュカ (2018-08-27 10:28) 

猫毬

おつかれさまでした^^。
お体ご自愛くださいね♪
きっとみつかりますよ^^
by 猫毬 (2018-08-27 11:32) 

ゆきち

29名、たくさんの方が暑い中を・・・それだけで涙腺ゆるゆるのオバチャン、もうダメ・・・。
出来ることを出来る範囲で、小さな力も集まれば大きくなる。
みんなの想い通じると信じてます!
by ゆきち (2018-08-27 12:26) 

zombiekong

暑い中29人も集まったのですね。皆さんの頑張りに頭が下がります。前記事でもemiさんの優しさと落胆になんと言っていいのか分からなくなりました。同じところから猫ちゃん達を迎えたemiさんにとっては本当に辛いし悲しいよね。でも今回優しい人もいっぱいいるって改めて思いました。そういう人のところにたどり着いていると信じましょう。
まりもくんお大事にね。emiさんも無理しないでね。
by zombiekong (2018-08-27 13:26) 

yuppie

まりもも心配だし、emiちゃんも休める時は
ゆっくり休んでね。

by yuppie (2018-08-27 13:27) 

Boss365

こんにちは。
色々とお疲れ様です。無理は禁物ですよ。
良い情報!!吉報を祈っています!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-27 15:24) 

ちぃ

29人、すごいですよねー!
そら&うみちゃんにみんなの気持ちが届くといいな。
まりもちゃん、大丈夫?
いつまでも暑さが続くからそのせいもあるかな・・・
emiさんはまりもちゃんのお母さんだもの
まりもちゃん優先でね!
お大事にm(_ _)m
by ちぃ (2018-08-27 15:24) 

palpal

まりもちゃん心配ですね。emiさんもお疲れ出ませんように(>_<)
by palpal (2018-08-27 17:17) 

riverwalk

夏の疲れが出る季節です。
無理しないでくださいね。
by riverwalk (2018-08-27 22:33) 

sana

29人もの方が集まってくれたのですね!
頭が下がります‥
ショックで悲しくて、色々想像してしまうばかりで‥
でもきっと、見つかりますね。優しい人がいっぱいいるのだから。人懐こくて可愛い子たち。
元気でいてくれますように!
まりもちゃん、発作? 心配ですよね。お大事に。
emiさんも無理せず大事になさってください^^
by sana (2018-08-28 00:30) 

ぽちの輔

早速情報が入って良かったですね。
一日も早く見つかる事をお祈りしております^^
by ぽちの輔 (2018-08-28 07:15) 

zombiekong

emiさんリンクまで貼って下さってありがとう。張り切ってるまりもくんも困ってるひなちゃんも可愛いね~。早速満月広場に掲載させていただきます。いつもどーも!
by zombiekong (2018-08-28 15:36) 

マーヤ

そらくん、うみくんが見つかりますように☆
まりもちゃん、しんどいね…。
もう発作が起こりませんように☆
ひっつき虫さんなのは、emiさんのことが
大好きなんですね♡^^
by マーヤ (2018-08-29 01:48) 

emi

> はじドラ さま
> xml_xsl さま
> ありさ さま
> はっこう さま
> tarou さま
> 芝浦鉄親父 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> リュカ さま
私も信じています(*^-^*)
いつもありがとう♪

> 空楽 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> 猫毬 さま
お疲れ様。
私もそう思う。きっとみつかる(*^-^*)

> ぴーすけ君 さま
> スイカが好き さま
> okina_01 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ゆきち さま
29名です。本当にありがたくて感謝しかありません。
小さな力も・・・ですね。
ゆきちさん泣かないでね。でもありがたくて涙出る気持ちわかる(*^-^*)

> zombiekong さま
こういう話をするのは、本当は苦手です。
見聞きするだけで辛くなる方もいますしね。
優しい方もたくさん。そういう方の一人が家にいるよって手をあげてくれたらうれしいです。
まりもは調子が良くなるとすぐにお調子に乗っちゃって~。
私は大丈夫です。ありがとう。

> yuppie さま
まりも、落ち着いてる。ありがとう♪
私も大丈夫。もう目が開かない・・・とか言ってすぐに寝ちゃうから(*^-^*)

> kiyokiyo さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> Boss365 さま
こんにちは。大丈夫。無理はしていません(*^-^*)
良い情報がお伝えできるように頑張ります!!

> ちぃ さま
29人(*^-^*)すごいです。
みんな無事に見つかるのを待ってるものね。
届いてくれるといいな。
まりもは大丈夫です。お留守番の時だけが心配です。

> 市丸 さま
> いっぷく さま
> ffml さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> palpal さま
ありがとう。心配しても何しても起こるときは起こるので
不安な時にそばにいて安心させてあげられるように。
お出かけは短めにです(*^-^*)

> ma2ma2 さま
> テオ さま
> step-iwasaki さま
> @ミック さま
> (。・_・。)2k さま
> kontenten さま
> ハマコウ さま
> 水郷楽人 さま
> 鉄腕原子 さま
> てんてん さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> riverwalk さま
ありがとうございます。はいっ!無理はしません(*^-^*)

> sana さま
29人の方が集まってくれました♪本当に感謝しかありません。
元気に。優しい誰かのところで保護されていることを願います。
色々と心配させてごめんね。

まりもの発作はごくごく軽いものです。
見守っていくしかありません。私は何かホッとするとすぐ寝ちゃいます(≧▽≦)

> u_yasu さま
> ゆうのすけ さま
> トレンダー櫻井 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さま
色々と情報も入ってきています。
いつもありがとうございます♪

> yu-papa さま
> マリエ さま
> mayu さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> zombiekong さま
いいえ~。こちらこそいつも楽しい企画をありがとうございます(*^-^*)
そういえばまりもの初プールがあったな?と探しました。
紹介してくれてありがとう♪

>たかおじー さま
> 浅葱 さま
> 水円 岳 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> マーヤ さま
そらとうみが見つかるように祈ってくれてありがとう。
その気持ちだけでうれしいです♪

発作も軽く済めばいいのですが。
今回は大丈夫!なるべくそばに居てあげるようにしています。
まりもはパパっ子なんですよ。でも夫がいないときは私にべったりです(*^-^*)

> 響 さま
> taka さま
> pooh さま
> BeatRider さま
> suzuran さま
> ネオ・アッキー さま
> ribonribon さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2018-08-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうして?もう少し考えよう(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。