SSブログ

12. 風車の帆(スクエア) 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

ピーターラビットキルト12号。完成しています(*^-^*)
今回のパターンは「風車の帆(スクエア)」。

風車の帆1.jpg

やっと12号まで紹介できたけど、さらに新しいのが到着して
現在の最終号は19号になってしまいました。頑張らなくちゃ(≧▽≦)




そして~!本日のZEPETOコーナー。
今日はバレンタインですが、てんてんさんのお誕生日でもあります。

私はてんてんさんとお揃いコーデをしてみたよ。
バレンタイン1.pngバレンタイン2.png
何を話しているのか、楽しそうなお二人さんw

みんなでお祝い♪こちらはバレンタインコーデです。
バレンタイン3.png

バレンタイン4.png

てんてんさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして男子も女子もHappy Valentine's Day(≧▽≦)

nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

コメント 14

リュカ

てんてんさんとのおそろいコーデカッコイイ!!
emiさん、クールなカッコ似合うよね♪
by リュカ (2019-02-14 15:38) 

zombiekong

ZEPETO見てから私の中でemiさんのイメージ変わっちゃって、特にこの間のヒョウ柄コーデのコワいおねーさんが頭から離れないのよ~。みんなはじけちゃって若いねー。
by zombiekong (2019-02-14 17:41) 

marimo

わお♪白いスーツがお揃いでとてもお似合いすね(^^
バレンタインですが何もない普段の一日で~す(笑
今日はちぃさんが夜の部で張り切る宣言をされていましたよ(笑
by marimo (2019-02-14 20:48) 

(。・_・。)2k

俺もemiさんのイメージすんごい変わった
メッチャ若いんですよね?

by (。・_・。)2k (2019-02-14 21:12) 

Boss365

こんばんは。
12号!!完成おめでとうございます。
7号分?楽しみを貯めていますね?
ZEPETO!!白いスーツでお出掛け?何だろう?
サタデーナイトフィーバー(笑)古い・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-14 22:17) 

ちぃ

風車の帆(スクエア)、
手が切れそうなぐらい角がきっちり鋭角に揃ってて気持ちいい♪
ギンガムチェックと小花模様の合わせも可愛いですねー^^
19号まで、ぼちぼち行きましょう!
emiさんが白のスーツになってるの見てその手があったかーって(≧▽≦)
ペアルックお似合いですよん。
バレンタイン、前から気になってた近所のお店のブランディケーキにしちゃったw
自分の食べたいもの優先。
Happy Valentine's Day For Me!でしたー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-02-14 22:20) 

ChatBleu

スーツ、カッケー!
私も今度、スーツ買おっかな~。
今頃気づいたのですが、ピーターラビットキルトって隔週くらいで出るやつですね。私は、「ニードルフェルトでねこあつめ」をやってましたが、全員プレゼントがもらえる15号まででやめちゃいました(^^;)
ずっと続くのって大変ですよねー。
by ChatBleu (2019-02-14 22:54) 

てんてん

結婚式は、純白のタキシードをオーダーしました。
白のスーツは、それ以来
ZEPETOは、普段できないファッションが出来て楽しいですね
emiさんかっこいいですよ♪
お祝いコメありがとです♪
by てんてん (2019-02-14 23:27) 

藤並 香衣

てんてんさんとのツーショット
クールでカッコいい!

by 藤並 香衣 (2019-02-15 00:22) 

ぽちの輔

これは中心を合わせるのが難しそうですね。
綺麗に揃ってて良い感じ^^
by ぽちの輔 (2019-02-15 06:36) 

のらん

白スーツに黒シャツ、かっこいいですね〜♡
キルトは、けっこう時間がかかりそう???
by のらん (2019-02-16 11:09) 

sana

風車の帆? 素敵な仕上がりですね。
色が地味めなのがまた素敵な味わい^^
バレンタインコーデ楽しそう~白スーツでツーショット、めちゃかっこいい!
emiさんてこんな感じなの~!?^^
by sana (2019-02-17 00:14) 

チャー

13.14.15・・ 楽しみにしていますね 細かい作業素晴らしいな〜(^^) てんてんさんとのお揃いコーデ NICEです!
by チャー (2019-02-17 17:52) 

emi

> @ミック さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> リュカ さま
てんてんさんの白スーツがとってもカッコよかったので真似しちゃった(*^-^*)
リアルでもボーイッシュな格好の方が好きかもしれません。
ZEPETOでもみんなみたいに可愛い洋服が似合わない気がしてるの~。

> taka さま
> yu-papa さま
> kiyokiyo さま
> xml_xsl さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> zombiekong さま
私の豹柄コーデがzombiekongさんのトラウマになってしまったようで・・・。
ごめんなさい~っ!!あれ以上怖くしないで本当に良かったです。
みんなで「今日は○○風」とか、着せ替えして遊んでいます。
ポーズも可愛いでしょ♪
実際にこんなポーズしたら関節がピキピキなりそうですよ(≧▽≦)

> はっこう さま
> kame さま
> ぴーすけ君 さま
> step-iwasaki さま
> 市丸 さま
> kazukazu さま
> ma2ma2 さま
> 鉄腕原子 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> marimo さま
白いスーツいいですよね(*^-^*)
家もバレンタインだからって普通ですよ。
チョコだけです。何を食べたかも覚えていないです~w

> ハマコウ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> (。・_・。)2k さま
ここにも、私のイメージが変わってしまった方が・・・w
全然若くないですよ~。かなり若返っています(*^-^*)

> ゆきち さま
> riverwalk さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> Boss365 さま
こんにちは。
楽しみをついつい溜めてしまいがちな私です(^-^;
白いスーツでサタデーナイトフィーバー。いいですね。
ジョン・トラボルタ、カッコいいです(*^-^*)

> ちぃ さま
普段のアイロン掛けは苦手なのに、キルトのアイロンだけはきっちりできるw
追いつくことが目標なのだけど、焦らずぼちぼちいきますよ~(*^-^*)
スーツのペアルックいいでしょ!写真も楽しそうだしね。
バレンタインはもちろん自分の食べたいもの優先。家もそうです。
ブランディケーキいいな~。私も欲しいチョコがなかったら
ウイスキーボンボンにしようと思ってたの(≧▽≦)

> Chatbleu さま
スーツ、いいですよ~。手あたり次第着てみたけど
女子でもいい感じになります(*^-^*)
ピーターラビットキルトは隔週発行のです。溜まってきてしまいました(^-^;
「ねこあつめ」も28号?までやっていたのだけど、
他にやりたいものがでたのでこの前止めたところ。
Chatbleuさんは作りましたか?私は全然作れませんでした。

> てんてん さま
結婚式のオーダータキシード以来の白スーツだったのですね。
あまりに素敵で真似しちゃいました♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
楽しいバレンタインでした♪

> 猫毬 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> 藤並 香衣 さま
みんなのバレンタインコーデもめっちゃ可愛いけど
白スーツカッコいいですよね(*^-^*)

> sana さま
> 司馬亮 さま
> いっぷく さま
> トレンダー櫻井 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さま
なかなかきっちり合わせるのは難しくて。
アイロンを掛けた時にぴったりだと気持ちがいいのです(*^-^*)
合わなくてがっくりなこともありますw

> 青山実花 さま
> やってみよう♪ さま
> いっきまーす! さま
> ありさ さま
> ribonribon さま
> ffml さま
> ぽんこ さま
> palpal さま
> テオ さま
> チャー さま
> pooh さま
> はじドラ さま
> suzuran さま
> ゆうのすけ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> のらん さま
白スーツに黒シャツ!かっこいいですよね。
なかなか出来ない格好をZEPETOで楽しんでいます。
キルトは、まだまだ掛かりそうです~。
地道に頑張るしかありません(*^-^*)

> tarou さま
> みうさぎ さま
> 水円 岳 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> sana さま
このパターンの名前が風車の帆(スクエア)なのです。私も初めて知りました。
()がついてるから他にも風車の帆があるのかも(*^-^*)
この色合い、自分では絶対に選ばない配色なのです。だからこそ出来上がりが楽しみで。
ZEPETO面白いでしょ。みんなで色々遊んでいるのです。
似ているかどうかは、どうだろ~。そっくりな個所もあったりw
sanaさんも自分でやってみるとわかると思います。
自撮りした写真がそのまま自分のアバターになるのです。

> 空楽 さま
> ネオ・アッキー さま
> Mari さま
> KOME さま
> 四辻の狸 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> チャー さま
溜まった分も地道に作っていきます。
てんてんさんとのツーショット。白スーツでばっちりです(≧▽≦)

> おぉ!次郎 さま
> ぼんぼちぼちぼち さま
> さとし さま
> lamer さま
> ニコニコファイト さま
> yhiga-siura さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2019-02-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。