SSブログ

13. アプリイ・ダプリイ 完成っ♪ [ピーターラビットキルト]

ピーターラビットキルト13号。
「アプリイ・ダプリイ」が完成しました(*^-^*)

アプリイ・ダプリイのねずみ1.jpg

アプリイ・ダプリイはちいさな茶色のねずみさん。
誰かさんのお家の戸棚にお出掛けします。
戸棚の中には好物ばかり♪

アプリイ・ダプリイのねずみ2.jpg
ジャムタルト!美味しそう(≧▽≦)
つま先立ちのような足元もチャーミングです。

19号までまた1歩近づきました!





そして、本日のZEPETOコーナー♪
女子の間では日替わりで「今日は○○風」とか、指令があったりなかったり。
昨日は「山ガール」だったのだけど~

山ガール1.png



本日のお題は「初音ミク風ボーカロイド」。難しい・・・。

初音ミク風1.png

みんなそれっぽく着せ替えてますが、私はこれが限界。
あっ!リュカさんさっきまで初音ミク風だったのに普段の髪型に戻ってる~。


女子たちは、お題がない日も毎日着せ替えを楽しんでいますが、
男性たちは、気づいていないのか(絡みたくなくて無視をしているのかw)
毎日好きな格好をしています。
黒スーツの2kさんと、ぶたさん着ぐるみのてんてんさん。

黒スーツ1.png ぶたちゃん1.png

私が寄せていってます(≧▽≦)

nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

コメント 18

チャー

ジャムタルト ほんと美味しそうです。
完成ー!ぱちぱちぱち \(^o^)/

女子は お着替えが大好き!
もっと着せ替えパターンあればいいのにね〜(^^)
by チャー (2019-02-20 17:35) 

(。・_・。)2k

ボンドガールだぁ!
似合ってますねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-20 20:18) 

zombiekong

ネズミさんのお目目が愛らしいのね。
emiさんはボーイッシュな格好が似合うんだ~。デキる女の雰囲気です。
by zombiekong (2019-02-20 20:37) 

ちぃ

爪先立ちの足の先から「ヒャッホー!」って
喜びの声が聞こえてきそう(≧▽≦)
ジャムタルト、いいねぇ・・・
歯にくっつくんだけど(爆)好きです!

emiさんってばほんとスーツが似合うよねー!
黒のスーツは2kさんより男前、だよ♡
ぶたさんの着ぐるみもお似合いだけど
これはてんてんさんのプリチーさが際立ってます(*>艸<)

PCはなおったようですね^^
by ちぃ (2019-02-20 21:00) 

ChatBleu

着せ替え人形で遊んだ女子ならではのお遊びですよねー。
ニコっとタウンも、圧倒的に女子ユーザが多いですもん。
そうそう!私も気づいたら、リュカさんやチャーさんが着替えちゃっててーー。
by ChatBleu (2019-02-20 21:56) 

てんてん

ブタさんに寄せてくれてありがと(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2019-02-20 22:34) 

KOME

19号で完成なんですか。

by KOME (2019-02-20 22:37) 

ぽちの輔

かわいいネズミさんですね。
躓いて転びそうになってる?
それでタルトが重なりそうに^^;
by ぽちの輔 (2019-02-21 06:35) 

marimo

細かい作業ですね~♪
ジャムタルト、ステッチだけで表現するってすごい!
美味しそうに出来上がってます(^^
初音ミクミッションは全然イケてると思いますよ。
黒のスーツもお似合いです♪
男性陣はミッションが出ていることをご存じないかもです。
昨日、2kさんに今日は?と尋ねられましたのでメッセージで送りました。
by marimo (2019-02-21 10:24) 

リュカ

ジャムタルト、こういうお菓子ほんとにありますよね。
めちゃめちゃそっくりで手が出そうです。
ZEPETO、ごめんごめん。昨日は妄想劇場してて
いろんなカッコで撮っていたから、お着替え中に遭遇しちゃったのね^^;
by リュカ (2019-02-21 10:37) 

yuppie

アプリイ・ダプリイ、可愛いねっ♪
私もZEPETO仲間入りした~~い!・・と思いつつ
余裕がない毎日だよ~~。
カエルちんが完成してからも、まだみんな飽きてないと
いいけどっ。(笑)

by yuppie (2019-02-21 13:54) 

Boss365

こんにちは。
「アプリイ・ダプリイ」完成おめでとうです。
ジャムタルト!!厚み感が出ています。タルト色もいい感じ。
ZEPETO!!お題・ミッション?
良い感じでコスプレしてます(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-21 14:26) 

藤並 香衣

ジャムタルト、刺しゅうでこんなに立体感がでるんですね
すごいです!

僕も毎回ファッションには苦戦してます
難しい~と迷走ですよ
でも楽しいんですよね~
by 藤並 香衣 (2019-02-21 23:55) 

ゆきち

お皿の上のジャムタルトが美味しそう♪
とっても嬉しそうなネズミさんの表情も可愛らしいですね!

by ゆきち (2019-02-22 12:42) 

palpal

完成おめでとうございます!
ジャムタルト美味しそうです(*´▽`*)
by palpal (2019-02-22 16:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ネズミさん可愛いでやすね。
淡い色合いの中にジャムタルトの赤が効いてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-22 20:48) 

emi

> Do夢 さま
> ぴーすけ君 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> チャー さま
完成しました~。
刺しながらジャムタルトが食べたくなって困りました(≧▽≦)
もう少し着せ替えにバリエーションがあったら嬉しいですよね。
女子は欲張りですw

> テオ さま
> ma2ma2 さま
> sana さま
> スイカが好き さま
> kame さま
> はっこう さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> (。・_・。)2k さま
みんなでスーツ姿もやってみたいです!
MIBもいいですね。うちにはパグ型エイリアンがいますから(*^-^*)

> 市丸 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> zombiekong さま
ねずみさんのお目目。つぶらだしちょっとより目で可愛いですよね。
私は、全然出来る女ではありませんよ~。特に家事は何から何まで苦手です・・・。
zombiekongさんもZEPETOはじめたのですか?良かったらコード教えてください~(*^-^*)

> ちぃ さま
つま先立ちかわいいでしょ~。いいもの見つけた♪って、運んでいくところです。
ジャムタルトは歯にくっつく。確かに~。でも、私も歯に付く食べ物好きかも(*^-^*)
ゼリービーンズとかたこ焼きの青のりも好き~。

ご心配おかけしました。PCは使えたんだけど、マンションの大本の機会が壊れてネットが使えない状態だったの。
うちが電話したときは週明けの3日後と言われてたのに、マンション全体の問題になったら翌日には来てくれたみたい。
早く直って良かったんだけどね。他にもいろいろ大変だったんだ~。

> xml_xsl さま
> taka さま
> ハマコウ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> Chatbleu さま
ホント!女子は着せ替え好きですからね(*^-^*)
ニコッとタウンってありますね。かなり可愛らしいアバターですよね。
女性に人気なのがわかります。
山ガールも初音ミク風も、リュカさんお着替え中になっちゃいました(*^-^*)

> riverwalk さま
> はじドラ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> てんてん さま
ぶたさん着ぐるみとっても似合っていますよ(*^-^*)
私もぶたさん好きなので寄せさせていただきました♪

> KOME さま
現在家に届いて溜まっている最終が19号なのです。
このシリーズの最終は70号くらい?約3年掛けて大きなキルトを完成させます。
まだまだ先は長いですが頑張りますっ(*^-^*)

> @ミック さま
> 水円 岳 さま
> 司馬亮 さま
> 鉄腕原子 さま
> 猫毬 さま
> ゆうのすけ さま
> いっぷく さま
> ネオ・アッキー さま
> トレンダー櫻井 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽちの輔 さま
言われてみると、躓いているようにみえてきた!
おっとっとって感じですよね。本当にそうなのかもしれません(≧▽≦)

> やってみよう さま
> Boss365 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> marimo さま
赤い刺繍糸と茶色の刺繍糸を刺しただけなのに、ジャムタルトにしか見えないの。
刺繍ってすごいな~って思います。
初音ミクは難しかったです。でもこの髪型にすれば何となくそんな風に見えるかな~って(*^-^*)
今日のお題も難しい。ググってもわからない・・・(^-^;

> リュカ さま
刺しながらどんどん美味しそうに見えてきて不思議でした(*^-^*)
私も、スマホ触ってなかったり。ミッションに気づいててもお金がなかったりで
出遅れてばかりです。
タイミングがずれちゃってもそれはそれで写真的には面白いです(≧▽≦)

> ありさ さま
> ribonribon さま
> ゆきち さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> yuppie さま
アプリイ・ダプリイ。ねずみさんのちょこまかした感じがでてて可愛いの♪
ZEPETO、待ってるよ~。時間に余裕が出来たら教えてね。
着せ替えして遊ぼう!
その前に、カエルさんの制作だよね。頑張って~(*^-^*)

> Boss365 さま
こんにちは。
> ffml さま
> kiyokiyo さま
> step-iwasaki さま
> スーおばさん さま
> マリエ さま
> キルターM さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> 藤並 香衣 さま
ホント!服選び難しいです。
でもミッションがあると絶対に着なさそうなものも着れて楽しいですよね。
自分で着せて自分で笑っています(*^-^*)

> tarou さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ゆきち さま
ホント!好物ばかりが並んでいたらウキウキしますよね。
可愛い表情です(*^-^*)

> palpal さま
ありがとうございます。
ジャムタルト、食べたくなりますよね(*^-^*)

> 青山実花 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぼんぼちぼちぼち さま
アップリケが淡い色なので、ジャムの赤が引き立ちますよね。
食欲もわいちゃいますw
ねずみさん、可愛いです(*^-^*)

> pooh さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪

> ぽんこ さま
ゆき丸くん、大きくなったね~。
めっちゃハンサムくん(*^-^*)
お庭のお花も綺麗だね。

> 浅葱 さま
> 空楽 さま
> おぉ!次郎 さま
> yam さま
> マルコメ さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2019-02-24 15:33) 

emi

> yu-papa さま
> さとし さま
> 響 さま
> みうさぎ さま
> kazukazu さま
> r-smtg さま
> suzuran さま
> 芝浦鉄親父 さま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
by emi (2019-02-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。