SSブログ

11月分 完成っ♪ [Pooh-tan 通信教室]

そろそろボルチモアの準備がしたくて
1期の残りを気合い入れて(←ホントかっ!)頑張っています。

そして
11月分完成っ!



11月のキットは「ポップンポーチ」。
ポップンっていう響きがなんだか元気いっぱいで楽しいポーチになりました~。

ポップンポーチ1.JPG

今回も、コロンコロンの飾りが可愛いな♪


 

ポップンポーチ2.JPG

内側にも可愛いパンダちゃんたちがいっぱいです^^

ファスナー付けはね。
まだまだ試行錯誤、なかなか上手になれません。







そしてそして!11月のパターン2枚はこちら


17. りんごの木

りんごの木1.JPG

ちょっとしわしわ・・・

18. メープルリーフ

メープルリーフ1.JPG

こちらもしわしわ・・・




あと2枚で、パターン20枚が完成します。
そろそろ、ラティスやボーダーをどうするか考えはじめないとね。
ピンク?黄色?グリーン?

どうしよ~><

全部そろったら、1度バーンと写真に撮ってみようかな?楽しみだなっ(^-^) 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

ハリネズミ

今回のポーチもコロンコロン付き。
赤に白いドット柄がいちごみたいでかわいいね♪。
メープルリーフっていうパターンは知ってたよv。
ぜーんぶ違うパターン20枚をつないで、
タペストリーになるのね?
楽しい作品になりそうですね~。
by ハリネズミ (2014-04-24 19:34) 

Ynyan

今度のポーチも可愛いね!
中の柄も可愛い〜〜♡
これってリバーシブル??
by Ynyan (2014-04-25 08:25) 

emi

> 空のRay さま
こんにちは♪niceありがとうございますっ。
by emi (2014-04-25 19:26) 

emi

> ハリネズミ さま
ホント!いちごみたいで可愛いよね♪
メープルリーフはね。
紅葉っぽく作ったつもりなんだけど
全然、そう見えないかも〜。

パターン20枚で1枚のサンプラーに
なるんだけど、どんな風になるのか
まだ想像できないよ〜^ ^
by emi (2014-04-26 12:32) 

emi

> ソニックマイヅル さま
こんにちは。いつもありがとですっ♪

> Ynyan さま
私も、作っているときから
気に入ってました^ ^

リバーシブルじゃないのよ〜っ!
ファスナーをつけた後、内布を縫い付けて
あるのでリバーシブルに見えるのかも。
ちょっと得した気分(^-^)

> ぼんぼちぼちぼち さま
こんにちは。いつもありがとですっ♪

> ぽんこ さま
ぽんこちゃん、いつもありがと〜♪
by emi (2014-04-26 12:58) 

yu-papa

このポーチは手にしたいものです^^
特にポーチの中が気に入って居ます(^_-)
by yu-papa (2014-05-05 11:13) 

emi

> yu-papa  さま
ポップンポーチ、気に入っていただけてうれしいです。
中のパンダさんはですね。写真だとよくわからないけど
本当に楽しい生地なんですよ~。
大きさも小さすぎず大きすぎず、いい感じなのです(^-^)
by emi (2014-05-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月分 完成っ♪12月分 完成っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。